アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

とってもよかった横谷温泉旅館

たまたま、17日に有給休暇を取っていたら、偶然主人が会社が仕事の都合で休みになりました。
こんなことは、めったにないからとどっかに行こうかと言う話になり、息子に話すとひとつ返事で大賛成!
母にも話すと何もないから行きたいというので、直前予約のトクー!で探すと

なんと、一泊2食付で3,510円!!

安ーい!!これは、行くっきゃない!

で、宿泊日の前日の夜、10時ぐらいに予約しました。

まあ、安いからあんまり期待はしてませんでした。

それがなんと!!

とってもよかったんですよ!!

食事もサービスも一切手抜きもなくとても満足。

部屋に入ってすぐもお茶を入れてくださるし、おふとんもひいて下さるし、そば作りの実演もしていただいて、サービスはとても行き届いていました。

食事もおいしくいただきました。

とくに打ち立てのおそばはおいしかったですよ。

露天風呂もとってもよくてまた来たいと思いました。

特に、にごり湯が珍しいのと雪景色で最高!!

ちょっと残念だったのは、露天風呂に行く通路が凍っていてつるつるで転びそうで危なかったことです。

寒いし転んだら大変なので、母は行かせることができず、私だけ楽しんできました。

でも全体的には、とてもよかったです。

ほんと、オススメです。


「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。