アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
トップページ>簿記論>順調ですが

順調ですが

簿記論を始めてから




とりあえず順調に勉強しています。



ですが・・・

ですがですが




最近、資料とか読んでてわかったことが




今届いているDVDで全てだと思っていたら




まさかー




まだ届くみたいです



まだ、少しは余裕があると思ったのに



これで、本当にカツカツになっちゃいました。



もう、時間がいくらあっても足りないです。



そして、日ごろの疲れがたまっている今日この頃。



ちょっと、休息も取りたいけど



そんなことも言ってられない。



本当に大学受験を思い出します。



税理士試験まであと76日!!



がんばります。


スポンサードリンク


この記事へのコメント

   
プロフィール

ゴロー
どもーゴローです。 もう社会人も3年目になりました。 そして、会計事務所へ転職。とりあえず、アルバイトから正社員という立場になったので一安心。(笑) とりあえずは仕事に慣れながら、簿記の勉強でもしようかと思っています。ということで、今年の税理士試験受験は断念することにしました。そのかわりと言ってはなんですが、9月から大原に通うことにしました。今は仕事に集中して、9月からは仕事しながら税理士試験の勉強をみっちりしていこうと思います。
☆応援お願いします!☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
リンク集
☆リンク募集中☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。