アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
トップページ>税理士試験について>税理士試験コースに途中参加出来るのか?

税理士試験コースに途中参加出来るのか?

もう11月ですね。




各専門学校の税理士試験のコースも始まっていると思います。




そんな時に疑問に思うのがこれ!





「税理士試験コースに途中参加出来るのか?」





実際のところ、





大原などでは、開講日を過ぎてからでも途中参加することが可能です。






その場合、終わってしまった講義に関しては、
映像や音声で学習することになります。






また、通信講座などの場合は初回発送時に今まで既に発送された教材を
まとめて発送してくれるため、こちらも途中参加ができます。





その他に関しましては、サイトの右の方にある
それぞれの専門学校のサイトにいっていただき、
資料請求などしてみてください!!





スポンサードリンク


この記事へのコメント

   
プロフィール

ゴロー
どもーゴローです。 もう社会人も3年目になりました。 そして、会計事務所へ転職。とりあえず、アルバイトから正社員という立場になったので一安心。(笑) とりあえずは仕事に慣れながら、簿記の勉強でもしようかと思っています。ということで、今年の税理士試験受験は断念することにしました。そのかわりと言ってはなんですが、9月から大原に通うことにしました。今は仕事に集中して、9月からは仕事しながら税理士試験の勉強をみっちりしていこうと思います。
☆応援お願いします!☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
リンク集
☆リンク募集中☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。