アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
トップページ>資格の大原>資格の大原 税理士試験

資格の大原 税理士試験

【名称】 学校法人 大原学園

【創立】 昭和32年東京水道橋に大原簿記学校を開校し、昭和54年に学校法人大原学園を設立

【本部】 〒101-8352 東京都千代田区西神田1-2-10

【電話番号】 03-6740-0008

【拠点数】 全国に75拠点展開 (平成22年4月1日現在 グループ校含む)

【対応地域】 全国対応(通信講座あり)
トップクラスの合格率!
資格の大原の合格率は全国トップクラス!
2009年試験結果は全国官報合格者の実に53.2%の方が資格の大原の受講生です。
税務署のOBの税理士もいることを考えると、
日本の税理士のほとんどの人が大原生であると言えるかもしれないですね。


資格の大原の税理士試験講座の特徴
振替出席制度&欠席フォロー
大原の授業はカリキュラムが統一されているので、もし急な予定で欠席してしまったときでも、
別の日時に実施されるクラスの授業に出席できます。また他の学校への振替出席も可能です!
その他、DVDやWebでも学習できるため仕事で忙しいときや、復習などに利用できます。

自習室
試験前や家ではなかなか集中できない。という方には大原各校にある自習室で学習することも出来ます。
周りの人も真剣に勉強しているなかでの学習は自分も頑張らないと!と気が引き締まり勉強効率も上がりますよ。

質問対応
職員室や電話などでの質問受付体制が整えられているので、分からないところがあればどんどん疑問を解消していきましょう。
通信講座の方でも、もちろん質問できます。自分の実力を知る意味でも質問は代切なことです。


サクセスミーティング
講師が1対1で応対!
担当講師と1対1でスケジューリングの方法や学習方法、メンタルフォローなど要所要所でタイムリーなアドバイスを行う制度。
講師と共に合格を目指す環境が整っています。

転校制度
全国27校で展開する大原税理士講座なら、転勤や引越などのご事情でやむを得ず受講校を変更する場合にもスムーズに対応できます。※別途事務手数料が必要になります。なお、差額受講料が生じる場合もございます。詳しくは各校へお問い合わせください。

教室聴講制度
大原では映像通学生・通信生が模擬試験等を教室(教室通学)で受験できる制度があるので、模擬試験などは利用することをお勧めします。通信生は、答案練習・模擬試験の他、講義も自由に参加いただけます。(通信生の参加可能回数はコースによって異なります。)

添削指導
問題演習では、答案を提出すると大原の講師が添削指導してくれるので、客観的に自分の弱点を知ることが出来ます。
返却された答案をしっかりと復習して、弱点を克服することが合格への近道です。

貸ロッカー設置
毎日、テキストを持ってくるのは、職場から直接通学させる方などは大変です。大原では貸ロッカーを設置していますのでテキストなどを置いておくことも出来ます。
※抽選により利用者を決定します。受講校により貸ロッカー施設がない場合もございます。



詳細はこちらからチェック!





スポンサードリンク


この記事へのコメント

   
プロフィール

ゴロー
どもーゴローです。 もう社会人も3年目になりました。 そして、会計事務所へ転職。とりあえず、アルバイトから正社員という立場になったので一安心。(笑) とりあえずは仕事に慣れながら、簿記の勉強でもしようかと思っています。ということで、今年の税理士試験受験は断念することにしました。そのかわりと言ってはなんですが、9月から大原に通うことにしました。今は仕事に集中して、9月からは仕事しながら税理士試験の勉強をみっちりしていこうと思います。
☆応援お願いします!☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
リンク集
☆リンク募集中☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。