アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
トップページ>LEC東京リーガルマインド>LEC東京リーガルマインド 税理士試験

LEC東京リーガルマインド 税理士試験

【名称】 LEC東京リーガルマインド

【創立】 昭和54年、東京都千代田区神保町に司法試験の受験指導機関として株式会社東京リーガルマインド(LEC)創立。

【本部】 〒164-0001 東京都中野区中野4-11-10 アーバンネット中野ビル

【電話番号】 0120-35-5005

【拠点数】 全国に88拠点展開 (平成22年7月1日現在 グループ校含む)

【対応地域】 全国対応(通信講座あり)


LEC東京リーガルマインドの税理士試験講座の特徴

簿記論・財務諸表論の横断学習
税理士試験の必須科目である、簿記論と財務諸表論。
この2つの計算項目には重複している範囲があるので同時に学習することで、効率が上がります。
LECでは、両科目の計算項目を統合した簿財横断テキストを開発することで、重複箇所の学習時間の短縮を図っています。

受験を知りぬいた実力派講師陣
LECの講師は実力派揃い!
29年の講師歴で簿財の過去問ほとんどを覚えている方や、徹底的に無駄を省いた
”合理的な勉強”を推進する方、試験委員の研究論文まで視野に入れることで、
出題傾向を予測し合格まで導く方など受験を知り抜いた講師陣が揃っています。

受験生フォロー制度
合格のためには、受講生の学習面だけではなく精神面のフォローも大事であると考えるLECでは
受講生のフォローにも講義と同様に力をいれています。
インターネット質問フォロー「教えてチューター」ではネット上で24時間いつでも質問を投げかけることができます。



詳細はこちらからチェック!







スポンサードリンク


この記事へのコメント

   
プロフィール

ゴロー
どもーゴローです。 もう社会人も3年目になりました。 そして、会計事務所へ転職。とりあえず、アルバイトから正社員という立場になったので一安心。(笑) とりあえずは仕事に慣れながら、簿記の勉強でもしようかと思っています。ということで、今年の税理士試験受験は断念することにしました。そのかわりと言ってはなんですが、9月から大原に通うことにしました。今は仕事に集中して、9月からは仕事しながら税理士試験の勉強をみっちりしていこうと思います。
☆応援お願いします!☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
リンク集
☆リンク募集中☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。