アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
トップページ>Z会 簿記>Z会 通信講座 簿記2級

Z会 通信講座 簿記2級

今回はZ会の通信講座の簿記2級を紹介します。




簿記3級に引き続き税理士試験を受験される方は




必ずと言っていいほど簿記2級の勉強もされると思いますので




是非、参考にしていただけたらと思います。
Z会 通信講座 簿記2級

学習期間/受講料
標準学習期間 : 2カ月 【1日2時間×週4日×8週間】

 ※標準学習期間は、カリキュラム通りに学習が進んだ場合を想定したものです。

受講料(税込) : 26,000円 ※入会金不要



教材/課題提出回数
お届けする教材

・テキスト 3冊 (商業簿記 2冊/工業簿記 1冊)
・問題集 1冊
・確認テスト問題冊子 1冊

Webでお届けする教材
・直前模試 3回分
・過去の直前模試 6回分 課題を提出する回数
8回 (商業簿記 5回/工業簿記 3回)



学習の流れ
学習の流れとして以下の手順で学習していきます。

テキストで学習

動画講義

問題集

確認テスト

直前模試



講座の特長
読み進めやすく工夫されたテキストで簿記初学者でも一気に2級合格へ!
簿記3級の知識も含めた効率的な教材で、初めて簿記学習を始める人でもダイレクトに簿記2級合格レベルに到達できます。テキストは、最初の1、2章で簿記の概念の全体像をわかりやすく解説し、それ以降の章で部分理解へと進む独自の内容構成。文字の大きさにもこだわり、図表やイラストを活用すると共に、語りかけるような文体なので初学者でも無理なく最後まで読み進められます。


「マイページ」で学習を一元管理!
Web上にあなただけの「マイページ」をご用意。マイページでは、学習状況・成績の確認やテストの解答送信などを行います。確認テストの解答が提出されると「ポイントメール」が届き、理解を深めることができます。また、学習が遅れがちな際には、あらかじめ設定した学習スケジュールに合わせて「サポートメール」が届くので、学習のいいペースメーカーとなります。


質問は気軽にWebで!いつでも何度でも!
学習をすすめる中で分からないことが出てきたら、マイページ上の「マイ相談ルーム」が便利です。教材内容や学習法の相談などさまざまな質問に、簿記のエキスパートがオンラインでスピーディーに回答します。マイ相談ルームからの質問は24時間いつでも受け付けています。サポートの有効期間内(お申込から1年間)なら何度でもご利用できます。また、受講生より寄せられた質問をもとに、よくある質問を「FAQ」として掲載しています。




詳細はこちらからチェック!









スポンサードリンク

【Z会 簿記の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゴロー
どもーゴローです。 もう社会人も3年目になりました。 そして、会計事務所へ転職。とりあえず、アルバイトから正社員という立場になったので一安心。(笑) とりあえずは仕事に慣れながら、簿記の勉強でもしようかと思っています。ということで、今年の税理士試験受験は断念することにしました。そのかわりと言ってはなんですが、9月から大原に通うことにしました。今は仕事に集中して、9月からは仕事しながら税理士試験の勉強をみっちりしていこうと思います。
☆応援お願いします!☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
リンク集
☆リンク募集中☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。