アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

ほんの出来心でハマってしまい、周囲の信頼を

ほんの出来心でハマってしまい、周囲の信頼を失ってしまう。


失うものが多いのに対し、得られるものが少ないのが不倫の特徴です。


結婚生活に飽きたり、相手がイヤになったからといっても、別の誰かを見つけて再出発をはかろうなどと考えるのは、あからさまに現実逃避が過ぎると世間一般では思うでしょう。


妻か夫のどちらかに原因があるとしても、もっと上手な解決方法を模索すべきですし、お子さんがいるご夫婦なら無責任もいいとこだと思います。


軽率のツケは高くつくでしょう。


自分にとって良い探偵社を見つけようと思ったら、調査対象となる人が住んでいる地域の会社に限定すれば探偵の数も絞れます。


地域のことをよく知っていれば、調査に有利ですし、克明な報告を得ることができるでしょう。


また、依頼する案件によって得意、不得意の差が出ることですから、まず、ネットで情報を集めて、ウェブ経由か代表電話などで相談してみるのがいいでしょう。


探偵社に任される仕事というと、その大半は素行(不倫)調査ではないでしょうか。


とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかをおさらいしてみましょう。


調査方法の基本としては、依頼人から提供された対象情報を参考に追跡します。


いわゆる「尾行」です。


依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、ここぞという日時に限定して追跡し、浮気の裏付けをとります。


一番明らかな証拠は写真ですね。


費用を節約して浮気調査をするには、できる限り事前に自分で調査を済ましておくようにしましょう。


調査というと引いてしまいがちですが、難しく考える必要はありません。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけば良いだけです。


毎日、出勤していった時間や、帰宅してきた時間、電話で誰かと通話していれば掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。


自分の配偶者が、浮気という過ちを冒していても今後も、パートナーであり続けたいのなら昔でいう「逢瀬」の場に、勢い込んで行くのはするべきではありません。


浮気の事実を突き止められると、相手が逆ギレしてしまってかえって、離婚という結果を招いてしまう可能性を否定できません。


加えて、浮気相手と話をしたことによって精神的に追い詰められてしまうかもしれません。

2017年12月30日

世間では男の浮気に泣く女性とい

世間では男の浮気に泣く女性というイメージが強いですが、女性も浮気しますよね。


同窓会以外にも職場や子供の学校関連など、女性だけが人と会う機会は多く、ダブル不倫なんて言葉も定着するくらいですので、夫がいるからといって浮気の歯止めにはならないみたいですね。


そんなわけで浮気に抵抗感のない女性が右肩上がりに増えていますし、配偶者の不倫で探偵社に相談する男性が以前ほど珍しいものではなくなってきました。


調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリーということはありません。


全国展開している大手などでは代金の支払方法にクレジットカード払いも用意しています。


明細書の記載に配慮した会社も少なくないので、調査をしたことがパートナーにバレる心配も要らないでしょう。


支払いにクレジットカードを使えるところは、信販会社の審査に通っているわけですし、それだけ信頼性も高いということです。


不倫問題を相談したいと考えるなら、弁護士に相談するのがオススメです。


離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかを考えてから相談するようにしましょう。


それに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、探偵事務所や興信所に相談してください。


女性の場合だと、近所の奥さんや友人に相談してしまう人もかなり多いですが、後で噂になりたくないなら絶対にしてはいけません。


飲食店などの領収証の記載には、ご飯を一緒に食べた人の数が特定できるように記載されている事もあるので、浮気と特定する材料となります。


さらに、クレジットカード使用時の支出については月ごとに点検するようにします。


出張時の利用にも関わらずビジネスホテルではないとか、シングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると同伴者がいたと判断される事があります。


本人に気づかれないようにして、客観的に浮気の証拠となるものをつかむには必要とされる技術および機材があります。


せっかく撮った浮気現場の写真も、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠とは認められません。


浮気の調査を探偵に任せると、薄型のカメラなども用いて相手にバレないように顔がはっきり判る写真を撮ることができます。

2017年12月29日

僕の会社の後輩なんですが、奥さんが浮

僕の会社の後輩なんですが、奥さんが浮気していて、男の方を相手どって裁判を起こしたいのだそうです。


結構マジメな話です。


気持ちは分かりますが裁判となるとお金がかかるものですよね。


写真やメールなどで不倫の裏付けをとり、相手には慰謝料を要求し、奥さんと会うのも連絡とるのもしないと確約させるのはどうかと言ったのです。


まずは冷静になることですよね。


いざ利用しようと思うと気になるのが興信所と探偵社の違いです。


実際、扱う仕事は同じだと考えていいでしょう。


相手方の不倫を理由に離婚するなら、第三者にも浮気が分かるような証拠がなければ立証できず、不満足な結果に終わってしまいます。


自分で証拠を得ようにも相手にバレたらおしまいですし、その道の専門家に頼んだほうが離婚時の精神的な負担や時間を軽減してくれます。


それに、慰謝料請求時にも役立ってくれることでしょう。


ドラマの中で見かける通り、不倫の証拠写真といえば、ふたり連れ立ってラブホテルから出てくるところなどは定番中の定番といえます。


もちろんシロウトでも撮影はできますが、いざ写真を見るとうまく撮れていないケースがあります。


確固たる裏付けとなるような高画質で撮影しなければ意味がないので、そういった仕事に長けている探偵を利用するほうが現実的です。


離婚を覚悟の上で慰謝料がたくさん欲しいと考える場合、浮気現場に踏み込む方法を取ってもいいです。


しかし1人で踏み込むという方法を取ると喧嘩になりやすいので、できるだけ避けましょう。


あなたが信じて頼れる人と行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。


あなたが信頼できる方がいない場合、探偵に依頼するという方法があります。


興信所に不倫の追跡調査を依頼した際、追加料金が生じることもあります。


契約書を見てみると、まともな会社であれば、別途料金を請求することについてはっきり書かれているはずです。


だからこそしっかりと確認しておくべきでしょう。


疑問に思ったり心配なことがあれば、契約書にサインする前にしっかり確認するのも重要ではないでしょうか。

2017年12月28日

浮気調査なんていちいちしなくてもと思

浮気調査なんていちいちしなくてもと思う人は多いでしょう。


でも、ふとしたことがきっかけで不倫に発展することがあるので、女性の気配のないような会社でも無関心でいてはいけません。


出会いが少ないところほど、たまに来る女性が華やかに美しく見えるのです。


挙動が不審で浮気の疑いがあるなら、浮気調査を探偵にしてもらえば、いたずらに心配せずに済み、精神的にも負担が少ないと思います。


子供も小学生で手もかからなくなってきたので、パートに出て、そこの店長さんと親しくなって、不倫関係をもつようになりました。


子供が手を離れるまで、のんびりと主婦してただけなので、軽率なところもあったんでしょう。


最近、様子が違うと、すぐ主人にバレて、むこうの奥さんと話をして「やっぱり」ということになって、先方は別居、私は離婚で慰謝料も支払うという結果になり、後悔しています。


不倫と浮気は同じように会話の中では使われますが、実は違いがあります。


いわゆる不倫というのは、男女双方か片方に配偶者がいることが絶対条件で、婚姻関係にあるのに他者と体の関係を持つことを指します。


もし不倫が発覚した場合、不倫相手と配偶者に慰謝料を求めることができます。


興信所に調査を依頼し、不倫の裏付けをとってもらい、多額の賠償を請求することによって現実を見せ、きっぱりと別れさせるという手もあります。


浮気調査というものは、対象と近すぎる間柄の人が行うと、調査していることに気づかれやすい上、感情に任せてトラブルになる危険性もあります。


同じことでも探偵に依頼すれば、相手に気取られず浮気調査するテクニックと資材を持っていますし、シロウトが行うよりずっと上手に証拠を集めることができるはずです。


興信所や探偵といった調査業務を行っている会社では、相談の段階までは代金をもらわない(タダ)というケースも少なくありません。


複数の会社に相談することもできますから、依頼前に積極的に受けておいて損はないでしょう。


その会社の対応状況などを判断するのにはうってつけだと思います。


親戚でも友達でもない第三者に相談することで、混沌とした気持ちや問題点を整理できるのは、大きな進捗ではないでしょうか。

2017年12月27日

浮気している人の嘘ってけっこうわ

浮気している人の嘘ってけっこうわかるんですよ。


それには遠まわしに探りを入れず、ただ質問するだけです。


普通のひとは何かを隠そうとしたり嘘をつくときは、必要以上に堂々とするものですし、見ればわかるというものです。


また、簡単な返事で済むところを、聞きもしない詳細を喋り出すのは限りなくクロに近いです。


やましいと感じていると、沈黙を埋めるように、よく話しますからね。


目を合わせないのにチラ見するなどの様子を見れば嘘はよく分かりますよ。


フィクションの世界ならともかく、現実の探偵の手法として、ほとんどの人が尾行を想像することでしょう。


ターゲットとなる人物に絶対に気取られないよう行動を追い、不倫等の証拠を押さえることです。


調査していることがバレることはほとんどありませんが、追跡する側はターゲットの行動を先読みして予測しなければいけません。


想定外の行動をとったから失敗したでは済まされないのが、この仕事なのです。


法律的に、結婚している男女が配偶者以外の異性と故意に肉体関係を持つことを浮気といいます。


つまり法律的に言うと、肉体関係を持っていなれば食事や遊びに行ったとしても、不倫ではありません。


個人で男女の関係を実証することは難しいかもしれませんが、プロの業者に依頼するという方法もあります。


探偵の特徴としては、人に怪しまれることのないよう警戒を怠ることなく目立たないように調査を進めるのに対して、興信所が依頼されるのは身辺調査や企業調査が多いので、自分の目的を話して表立った調査をしているようです。


そういうわけで、個人の行動を調べるには探偵が向いており、他方、情報を収集するような調査は興信所が得意と、おおまかには考えられます。


探偵を雇って配偶者の浮気調査をしてもらうには、そこそこまとまった費用が必要になります。


だいたいの費用ですが、浮気調査を例にとると、20万円(4万円で5日間)程度が必要です。


時間(日数)や調査の内容によって料金は増減がありますから、どのような調査を依頼する際でも50万強で予算どりしておけば充分だと思います。

2017年12月26日

浮気調査というものは、探る相手が顔見

浮気調査というものは、探る相手が顔見知りですから、調査していることに気づかれやすい上、つい感情的になって決定的な証拠を逃してしまう可能性も無視できないでしょう。


同じことでも探偵に依頼すれば、ターゲットにばれることなく不倫の証拠を集めるテクニックに習熟しているため、顔見知りの素人がやるより安全かつ確実に証拠を集めることができるはずです。


興信所に調査を依頼するには、とりあえず電話をかけましょう。


電話を通した相談で感触が良く、その上で詳細な話をするとなれば、営業所に行きます。


相談と打ち合わせ、調査内容や料金体系の説明が終わり、信頼できる会社だと思ったら契約を締結し、そこでようやく、調査員へのGOサインが出されます。


夫の浮気予防になるよう、私がいま気をつけていることは、相手の言動を否定しないこと。


私なりにわがままを言ったりすることはありますが、本気の言い合いになりそうなことは(思っていても)言いません。


また、相手の収入や仕事をおとしめるような発言も慎むようにしています。


男の人のプライドを大事にして、外見にも気を遣い、自分の中の女である部分に磨きをかけておけば、夫婦円満で不倫もないと思っているんです。


離婚すると、浮気していた側は子の親権を奪われやすいと誤解されがちです。


道義的には分かるだけに無理もないのですが、本当のところは違います。


親権というのは原則的に、生活を共にしているかどうかや子供を育てることに協力的だったかどうかといった点がチェックされます。


最終的には子の育成にどれだけ適した環境を用意できるかがカギなのです。


浮気の気配を感じたら、すぐに探偵業者に依頼しないで、まずは無料で相談してみるというのもありだと思います。


家庭内でのゴタゴタで気持ちの安定を欠いているときに、いきなり知らない相手に個人情報を伝えて調査してもらうのは、不安になるなというほうが無理でしょう。


そうした心配を解消するために、うまく無料相談を使って業者の良し悪しを見極めましょう。

2017年12月25日

飲食店を利用した際の領収証には、飲食時の同席者の

飲食店を利用した際の領収証には、飲食時の同席者の人数が特定できるように記載されている事もあるので、浮気の動かぬ証拠となるでしょう。


あわせて、クレジットカードの支払い項目は月ごとに確かめるようにします。


仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、一人で宿泊したにしては高額だったりすると浮気相手と宿泊した恐れがあります。


浮気という証拠はカーナビでも掴めるでしょう。


カーナビから履歴を確かめ、相手と車でデートし、浮気した場所を見つけられることがあります。


見たことのないとこをの履歴を発見した場合気を付けなければいけません。


それに加えて、しばしばもしガソリンを入れていたら車を用いてデートされている可能性はゼロではありません。


探偵の仕事は依頼された調査を行えばいいのではありません。


不倫をしているのか調べていくと、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。


その時、どれだけ依頼者のことを最優先に考えてくれるのが信用すべき探偵なのです。


信頼できる探偵かを確認するのには、相談した時の対応などでよく考えて判断するようにしてください。


本人が知らないうちに、誰が見ても明白な浮気の証拠を手に入れるにはしっかりした機材と技術が必要になります。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が不足して顔の見分けが付かなければ残念ながら証拠とは言えません。


浮気を探偵に調査してもらうなら、用途に適するサイズのカメラも用意し全く気づかれずに客観的な証拠を撮影してくれます。


どういうわけか男性は浮気するものと捉えられがちです。


でも、女性だって浮気するじゃありませんか。


町内会や仕事先。


子供や自分の習い事。


人妻だって人と会う機会は多く、浮気がバレてみれば双方既婚者というのも多いように、既婚云々は関係なしに浮気はしてしまうみたいです。


そんなわけで浮気に抵抗感のない女性が伸びてきているせいか、不倫調査で探偵社を訪れる男性は珍しくもなくなってきました。

2017年12月24日

かれこれ十年以上、興信所の探偵とし

かれこれ十年以上、興信所の探偵として勤めていますが、一番多いのは浮気の調査ですね。


もちろん、その証拠を集めるにはそれなりのワザとカンを要求されます。


ドラマのような展開はないですが突発的事由も多いですから、素早く働く知恵が必要なのですが、その間違いを極力ゼロに近づけなければいけません。


対象となる人物に調査案件が知れてしまえば依頼人を推定しやすいということからも、最大限の用心をしつつ調査につくのがプロの探偵です。


興信所を使うときの代金はまちまちで、中にはとんでもない金額を請求する会社もあるようです。


調査の質の高さと価格の高さはイコールかというと、一概に釣り合っているとは言えません。


せっかく時間とお金を費やしておきながら、最も大事な不倫の裏付けすらできなかったなんて無様な結果に終わらないために、費用の相場を、契約を交わす前にチェックしておきましょう。


ほんの出来心であろうと、現実に一線を越えてしまった浮気のつぐないは、安くは済まないでしょう。


もっとも、パートナーの対応によって変わってくるとは思いますが、離婚と財産分与のために自宅を手放したり、慰謝料の支払いも覚悟しなければなりません。


本人たちにとっては「たかが」浮気かもしれませんが、ばれたら金銭的にも社会的にも代償を支払い、償っていかなければいけません。


浮気の調査をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、どのような調査が行われるかにもよりますが調査は大体2人程度で行っているようです。


しかしまだ浮気が確定でない場合には、調査をすることがよくあります。


再度計画を立てて調査員を増やすのか、減らすのか、どのように調査するのかを具体的に決めます。


きっぱりと不倫関係を解消させるには、明確な浮気の証拠をつかみ、それを元に慰謝料請求するのが、よく効くようです。


不倫の相手のほうではあまり深く考えていないというパターンが多いです。


慰謝料請求という現実を見せることで、彼らがやったことの反省を促すことができるでしょう。

2017年12月23日

ドラマには無報酬の探偵なども登場します

ドラマには無報酬の探偵なども登場しますが、作業には支払いが必要です。


スタッフが行う調査の内容により、見積り額も変わってくるでしょう。


尾行調査だって、場合によっては長時間、長期間かかるかもしれません。


期間、季節、時間帯などによってもコストテーブルは変わってくるため、単純に言えば時間が長ければ長いだけ、費用も多く見込まなければいけません。


探偵に調査を依頼するなら、あとで後悔しないよう、相手の勤め先や自宅と同地域に営業所がある探偵の中から探しましょう。


ローカルに強い探偵なら、調査を進めやすく、克明な報告を得ることができるでしょう。


また、依頼する案件によって向き不向きもあるようですし、あらかじめホームページとか業者に電話確認してみることも大切です。


探偵もお客様あっての商売ですから、価格競争があり、相場より安く請け負うところや一律価格を謳う会社が増えているようです。


とはいえ、オプションがついたりすることもあって、必ずしも格安であるとは限らないため、正式に契約してしまう前に疑問点について説明してもらい、トラブルにはまらないようにするべきです。


知らない探偵社に個人的に相談するのはちょっと気がひけますよね。


話を聞いてもらうときに本名を名乗ることに抵抗を覚えるというのであれば、実名を伏せた相談に対応しているところも多いですから、うまく活用して、信用のおける業者であることがわかってきたら、本名で詳細を相談するといいでしょう。


どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは楽なことではないといえます。


気付かれてしまえば相手も対策をとるので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


あったことをなかったことにさせないためには、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。

2017年12月22日

GPS端末を使い、行きつけの場所の

GPS端末を使い、行きつけの場所の情報を探して近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、必ず来るはずなので浮気の証拠をつかむことができると思われます。


調査依頼には費用が必要ですが、ご用意いただけない場合には、GPSの機械で所在を調べるのも試してみたいやり方です。


ただし、その装置を仕込んだことがバレてしまい、追及される種になることもあります。


探偵社で浮気調査をしてもらった際、あとから追加で料金が必要になることもあるようです。


ただ、普通は契約書に、別途料金を請求することについて記載されているでしょう。


だからこそしっかりと確認しておかなければいけません。


また、不明なことがあるのなら、契約書にサインする前にしっかり確認するのもおろそかにしてはなりません。


浮気調査を探偵に依頼するとき、本人に知らせずに尾行したり聞き及んだ情報等をクライアントに報告する探偵業というのは悪いこと(不法な行為)なのではと質問されることがあります。


探偵業法という法律のおかげで業者や調査員個人の法意識は高いので、心配はご無用です。


法律自体は平成19年6月に施行されましたが、それまでは探偵業者の業務や契約に関する全国的な法規制がなかったために、不当な行為を働く業者による問題を防止するべく策定され、現在に至ります。


プロの探偵に浮気調査を依頼して浮気の証拠を掴んだところで、必ずしも「離婚した方がいい!」とは言い切れないのです。


ご夫婦に子供がいる場合ですと特に配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところで離婚などそう簡単にすることなどできません。


養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、約束をしても支払ってもらえないことも多いですから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


反対にそれが男性の場合でもまた同様で、仕事をしながら両立させることはそう簡単ではないでしょう。


不倫する人というのは明るそうに見えても、自然と「うつ」になっている人が少なくありません。


考えられることは、恒常的なストレスがあげられます。


恋愛の片方が既婚者か、W不倫の場合、喜びもある一方で不倫の徒労感や不信感などを抱きやすくなるのは当然で、その結果、それがウツにつながるのですね。


浮気している方がそれだと、当然、残されたパートナーだってメンタル面の病気になりやすいです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。