アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

パートナーの浮気リサーチを探偵に

パートナーの浮気リサーチを探偵に頼む時、一般的に浮気調査にあたる人数や調査期間をあらかじめ打ち合わせをしておきます。


1時間当たり1万円を超える人件費がかかるため、調査にかかる時間が長いほど高額の調査費が必要になってしまうでしょう。


調べる人の事務所により、利用する機械や調査員の手腕には違いがありますのでネットでの評価なども参考にしたら良いでしょう。


探偵に頼んで、何が出来るかと云うと浮気の証拠をつかむ事です。


相手の様子が浮気を想わせた場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を手に入れるとなると自分の行動が相手に見つかってしまうリスクが高くなります。


なぜでしょう。


答えは簡単で、あなたの顔が相手に認識されているのからです。


探偵社に調査を頼んでも、結果が出せないことがあります。


それは不倫の証拠集めで相手にその事実がなかった場合などです。


とはいえ、単純に探偵の調査が至らず結果が出ないこともないわけではありませんから、依頼する探偵社の質や評判を先に調べておくことはとても大事なことです。


それから、相談時に説明を怠らないのが良い結果に繋がることも覚えておいてください。


探偵業者ではタダで相談員との面談ができるチャンスを設けているところも少なくありません。


右も左も分からないまま依頼してしまう前に是非とも活用したいサービスです。


信頼できる会社かどうか理解を深める上でとても参考になるでしょう。


専任のスタッフを置いているところもありますし、話すことにより、自分の悩みや気付かなかったところを、あらためて冷静に確認できるようになるというメリットもあります。


初めて探偵社に相談するときは、勇気が要るものです。


相談時に本名を告げるのが嫌でしたら、匿名での問い合わせや相談に応じている業者も少なくないですし、そういったシステムを利用し、良さそうな事業者であれば、本名を伝えて詳しい話を詰めていくという方法もあります。

2016年11月29日

時間によって尾行料金が決まる場合、

時間によって尾行料金が決まる場合、探偵の尾行時間が短い方が費用が少なくなります。


よって探偵に尾行依頼をするなら、日頃からパートナーの生活のパターンをよく知っておくことが大切です。


その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って尾行をしてもらうと、探偵にも余計な労力がかからず双方にとって利益があります。


不倫問題を相談したいと思うなら、離婚したいと思うのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと思うのかを考えてから相談するべきです。


不倫の証拠を掴みたいのなら、相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、噂の対象になりたくないのであれば何があったとしてもやめるべきことです。


特に不倫調査なんて要らないと言われれば、たしかに個々の自由だと思います。


とはいえ不倫は些細なことから始まるので、男だらけの職場でも無関心でいてはいけません。


常時いる女性と違い、営業などで時々訪れる相手なら、不倫がバレにくいからです。


挙動が不審で浮気の疑いがあるなら、探偵を使って調査してもらうと、不安を募らせることもありませんし、精神的な疲弊をかかえずに済むでしょう。


中堅どころの探偵社に探偵として勤務している者です。


浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、相応の経験とカンが不可欠だと思います。


地道といいつつも予想外の出来事は多く、素早く働く知恵が必要なのですが、その間違いを極力ゼロに近づけなければいけません。


対象となる人物に調査案件が知れてしまえば多少疑われるだけでも依頼者にご迷惑を及ぼしかねないと思うため、徹底的に注意を重ねるのは常識です。


対象者になった経験のある人の追跡は、さらに注意が必要です。


不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、小説やドラマなどに出てくる探偵や刑事みたいな手段で行動調査を行っていることもあります。


対象に気付かれずに尾行したり、張り込みも行いますし、相手の行きつけの場所や時間を割り出し、必要があれば周囲に聞き込みなどを行うことがあります。


業者によっては、社外の人間には違法ではないけれど極秘の調査手段がないわけではなく、頼まれてもお答えできないとのことでした。

2016年11月28日

探偵にパートナーの浮気調査依頼した際、調

探偵にパートナーの浮気調査依頼した際、調査がバレやしないかと緊張してしまう人は少なくないようです。


探偵はそれを仕事にしているのですから、むこうが気付くようなことは、まずないといって良いでしょう。


でも、「探偵を雇った」という事実で振る舞いが微妙に不自然になってしまって、むこうが不審に思って用心した結果、調査がしにくくなるということならあります。


調査が完了するまでは、何事もないような様子で過ごすことが大事です。


探偵業者に依頼すべきかどうか迷ったら、相談という形で問い合わせてみるのも良いでしょう。


会社概要等は、広告でも見かけますし、インターネットでも見ることができます。


相談しながら調査内容を設定していき、どのような作業で料金がだいたいどのくらいになるか見積書が作成されます。


相談と見積りまでなら無料という会社も少なくないですし、落ち着いて検討してみることも大切です。


前からなんとなく不倫の兆候があったんですよね。


確証が欲しくて、友人宅のPCを借りて探偵社を探してみたのですが、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。


3社ほど問合せして、もっとも相談員さんの対応が良かった探偵会社に頼むことにしました。


しばらくして報告書を受け取ったのですが、あれだけの証拠を目の当たりにすると、さすがに落ち込みました。


車の目立たない場所にGPS端末を設置して、常時、移動の内容を監視し続け移動中の所在を確認したり、時間のある時に、データを取り出して調べたりします。


車より公共交通機関などを利用する人には、身の回り品にGPS端末を忍ばせる!という方法もあります。


こうすることによって、パートナーの行き先やそこで過ごした時間もわかるでしょう。


浮気調査の費用節約というと、できる限り事前に自分で調査を済ましておくようにしましょう。


調査と聞くと大変そうに聞こえますが、そんなことはありません。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけば立派な調査なのです。


日々の仕事に出掛ける時間、帰宅してきた時間、電話が掛ってきた場合は掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。

2016年11月27日

浮気調査を探偵に依頼して、証拠を掴み

浮気調査を探偵に依頼して、証拠を掴み、不倫関係を解消させるまでいったのに、繰り返すことがあります。


休日に家族と過ごす時間が減ったり、携帯電話を肌身離さず持つようになったりで、また浮気をしている事実が発覚するのです。


そもそも前の浮気時の対応が甘かったために反省に至らなかったということも考えられますので、再犯ないし再々犯となると、それ相応の対応も考えなければなりません。


結婚した人の不倫を調査を探偵に頼む時、通常は調査をする人の数と調査にかける日数を前もって協議します。


探偵の時給の相場は1万円以上ですから、調査が長期になれば支払う費用も高くなるのです。


調査する人の所属するオフィスにより、使っている用具や調査する人の力量には差異がありますのでネットでの評価なども参考にしたら良いでしょう。


調査料金を探偵に支払うときは現金でないといけないということはありません。


比較的大規模な探偵社の場合は以前から決済方法にクレジットカードも選択できるようになっています。


もし利用明細を見られても気付かれないような表記にしている会社も多いので、カードの使用明細によって興信所や探偵を利用したことがバレる心配も要らないでしょう。


支払いにクレジットカードを使えるところは、信販会社の審査に通っているわけですし、それだけ信頼性も高いということです。


興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、別段変わりは無いと言っても言い過ぎではありません。


興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような似たような仕事をしています。


ただし、差があるとしたら企業や団体は興信所に、個人は探偵に頼るようです。


どの興信所に依頼したら良いか分からない時は、調査対象となる人が住んでいる地域の会社をあたってみると良いでしょう。


ローカルに強い探偵なら、調査に有利ですし、高精度な報告ができるでしょう。


それに依頼する内容や諸条件によって不得意なこともありますし、逆もまたあります。


公式サイトや代表電話などで相談してみるのがいいでしょう。

2016年11月26日

探偵を依頼することで、浮気の証拠が掴めます。

探偵を依頼することで、浮気の証拠が掴めます。


相手が浮気をしているのではないかと思った場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を集めようとしたら相手に気づかれてしまうリスクが高くなります。


理由としては単純で、相手があなたの顔を知っているからです。


当事者の負荷が大きい不倫は、いつか終わりを迎えるときが来ます。


パートナーに浮気の事実をつきとめられ、仮面夫婦を続ける人もいれば、離婚したり、慰謝料請求や財産分与で金銭的にボロボロになることも考えなければなりません。


また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりするといったケースもあります。


どういうルートを辿ろうと、心の底から安心して幸せになるという到達点は、金輪際ありえないのです。


浮気調査を探偵に依頼する際、調査にかかる費用というのは、非常に重要な問題だと思います。


無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、見積りまでは料金はかからないと思って良いでしょう。


悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、相手の会社ではなく、人の出入りが多いファミレスやカフェで懇談するのも良いと思います。


不本意な契約から身を守るための手段です。


探偵や興信所といった調査業を始めるときは、とくに決まった資格や免許等は要りません。


ただ、平成19年の探偵業法の施行により、その業務を始める「前日」以前に、所管の警察署を通じて公安委員会に届け出と誓約書を提出し、「探偵業届出証明書」を交付してもらい、認可された会社(個人も可)になる必要はありますから、業者選びの目安にはなります。


不動産取引の免許と同じで、見やすい場所に掲示してあるはずですよ。


再会というのはなんとなく運命を感じるものですが、同窓会などでも浮気のきっかけになることが本当に多いです。


なんとなく憧れていた異性と打ち解けて話せたり、学生時代のノリでお互いが男性(女性)であるといった意識が希薄になり、居心地の良さや癒しを感じる人が多いそうです。


そういった再会を機にパートナーの挙動に不審を感じたら、浮気を疑ったほうがいいでしょう。

2016年11月25日

興信所と探偵事務所の違うとこ

興信所と探偵事務所の違うところですが、変わりはほとんど無いと言っても良いでしょう。


両方とも、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな同じような仕事内容です。


ただ、どちらかを選ぶとしたら依頼は、企業や団体は興信所に、個人は探偵に頼るようです。


探偵の仕事は依頼された調査を行えばそれだけでいい訳ではありません。


浮気の実態を調査し始めると、意外な問題が起こる場合もあります。


そんな場合には、まず依頼者の立場を一番最初に考えてくれる探偵が信用していい探偵と言うものです。


信頼できる探偵かを確認するのには、お話を進めるときの印象などでよく考えて判断するようにしてください。


探偵もお客様あっての商売ですから、価格競争があり、相場より安く請け負うところやポッキリ価格で請け負う業者が増えてきました。


そうは言っても、別料金扱いのオプションが設定されているケースがあり、あとになって料金が割高になることもあるので、もしそこに依頼するなら、調査内容や料金の詳細を説明してもらい、トラブルにはまらないよう気をつけましょう。


職場内で不倫が発覚しても、あくまでも個人的な事象ということで、セクハラのように解雇はできないのが現実です。


ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、勤務場所内の風紀や秩序を乱す行為というところに抵触すれば解雇もないわけではありません。


実際の例を見る限りでは、上司からの訓告程度で、それ以上の処分にはならずに曖昧に済まされることが多いです。


完全に配偶者の浮気をやめさせ、相手と手を切らせる方法としては、きちんとした不倫の裏付けをとって、慰謝料としてある程度の金額を請求するのが、よく効くようです。


たとえばちょっとしたお遊びとか、本人たちはあまり深く考えていないというのが現実だったりします。


代償としての慰謝料を要求することにより、自分たちがしでかしたことの償いをさせるわけです。

2016年11月24日

探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところ

探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、最終的に成功した調査でないと料金が発生しないという懸念があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。


そのため、成功報酬だからということで浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼することが重要なのです。


同じ電話番号の人から何度も電話が掛かってきていたり、また掛けていたりするとそれが浮気相手とのやり取りであるのはとても高いと言えるでしょう。


そういったことに気付いたらその電話をしている相手を、調べればいいのですね。


そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、浮気相手と電話をしたあとに通話の履歴を削除するということを抜かりなく行うといったような事もあります。


もし配偶者の浮気を疑っているのであれば、探偵業者にすぐ調査を依頼せず、料金の発生しない無料相談を活用するのも手です。


そうでなくても不倫で心が揺らいでいるときに、見聞きもしたことのない業者に個人情報を伝えて調査してもらうのは、不安になるなというほうが無理でしょう。


そのような不安を少しでも減らすために、とりあえず無料で相談し、信頼しても良さそうだと思ったら依頼するのです。


だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、普通は1週間以内には終わります。


覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも平均の期間です。


調査の対象者がとても用心深かったりすると、場合によっては1週間から1か月くらいかかってしまうこともあります。


逆に、怪しい日があらかじめ分かっているなら、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。


人妻って浮気しないものだと思っていたのですが、先日同級生と久々に会ったら、奥さんが浮気していて、その浮気相手に対し訴訟を起こしたいと言うのです。


しかし訴訟というものには相応の費用もかかるでしょうし、ちゃんと浮気の証拠を押さえて慰謝料を求めたうえで、一切のコンタクトを今後は禁止する(ペナルティも考える)なんてどうかと言ったのです。


まずは冷静になることですよね。

2016年11月23日

興信所や探偵社に不倫の調査を

興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、結局のところ何を主眼に調査してもらうかをきちんと話し合っておく事が必要不可欠です。


別れさせたいだけなのか、浮気相手から慰謝料をとりたいのか、確たる証拠を掴んで離婚したい(裁判も考慮)などこのくらいは最低限、区別できるようにしておきたいですね。


依頼の内容次第では調査方法や裏付けのとりかたなどが変わってくるわけですから、大事なことです。


プロの探偵に浮気調査を依頼して浮気の証拠を掴んだところで、離婚の必要性については考えるべきでしょう。


子供がいるご夫婦の場合は特に旦那、妻の浮気が発覚したからといって離婚というものはそう簡単なものではありません。


養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、約束をしても支払ってもらえないことも多いですから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


それは男性の場合であっても同様で、仕事を両立させることは簡単では無いでしょう。


通常の金銭感覚からすれば、調査会社に頼んで浮気調査をしてもらうときの料金は、けして安いものではありません。


割安だからと安易に業者を頼んだものの、浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、お金をドブに捨てるようなものです。


理想から言えば、調査能力を第一に考えるべきですが、すごい料金をとっていても優秀で良い探偵社であるかというと、素人目には判断がつきかねます。


パートナーの不倫が元で当事者同士ではどうにも離婚の折り合いがつかず、ついに家庭裁判所のお世話になるケースは少なくありません。


調停の場では家事調停委員を間に入れて離婚のための意見調整を行うため、当人同士や親戚内で話し合うよりも比較的円満に話し合いが進められるという良さがあります。


あまり怖がる必要はないでしょう。


成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、調査に成功した場合でないと報酬を得られないというリスクがあるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。


そのようなこともありますので、成功報酬だからということで浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。


どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。

2016年11月22日

成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、

成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、結果として成功した調査でないと調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。


そのように考えると、成功報酬だからということで浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。


どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、明確な料金システムを採用してる探偵事務所に依頼すると安心です。


W不倫、しかも職場って多いんですよね。


ただ、知られたところで、パワハラによる不倫交際の強制などでもなければ、私生活上の問題では解雇することはできないようです。


そうはいっても、会社の就業規則に記載されている、公序良俗、および社内秩序、風紀等を乱す行為といった部分をもってすれば懲戒も可能ですが、実際の例を見る限りでは、上司からの訓告程度で、それ以上の処分にはならずに曖昧に済まされることが多いです。


いくら探偵であろうと、結果が出ない(出せない)ケースも存在します。


よくあるのは、不倫の証拠集めで相手にその事実がなかった場合などです。


とはいっても、探偵の調査が浅かったために成果が得られないことも考えられるので、興信所や探偵会社のクチコミを契約前に確かめておくのが大事です。


それと、相談時に探偵と充分に話のすり合わせを行うことが結果を左右するのはいうまでもありません。


このごろは技術が進み、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使ってかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを使用させることにより、ほとんどリアルタイムでどこにいるかを知ることができます。


別に違法というわけではないですし、誰にも知られずに自分だけで浮気を見つけるときには、GPSが役立つかもしれません。


自分にとって良い探偵社を見つけようと思ったら、調査相手の居住地に近い業者に限定すれば探偵の数も絞れます。


土地勘がある調査員がいるほうが調査に有利ですし、克明な報告を得ることができるでしょう。


調査内容いかんでは不得意なこともありますし、逆もまたあります。


公式サイトや電話で話をして確認しましょう。

2016年11月21日

浮気相手と会う曜日だとか時間帯がわかっていれば

浮気相手と会う曜日だとか時間帯がわかっていれば、調査に必要な時間は少なくてよくなるので調査費用のお財布への負担を減らせるのです。


ですが、いつ浮気をしているか把握していても友人を説得して証拠を撮ってきてもらうにしても、多くが失敗するに違いありません。


勘づかれないように写真を撮りたいときは探偵を雇うのが賢明でしょう。


浮気の事実が判明し、裁判所に離婚の申し立てを行う際は、不倫行為を証明する物証がモノを言うでしょう。


よくあるものとしては、二人の間に肉体関係が強く想定できるような手紙やメール類や、配偶者とその相手がホテルから出てくる写真や、珍しいところで誓約書や絵馬などもあります。


スマホが普及したことで、メール以外にもラインやSNSが証拠として採用されることも多くなりました。


子供も小学生で手もかからなくなってきたので、パートに出て、子育てのことで親身になってくれた男性社員さんと、お付き合いを始めました。


まあ、不倫ですよね。


子供が手を離れるまで、何年も専業主婦してきていたせいか油断があったのでしょうか。


パートだけにしてはおかしいと、夫なりにすぐピンとくるものがあったらしく、あちらの奥様とこっそり談合され、むこうからは慰謝料を請求され、私自身も離婚することになり、元の職場にも戻れず、実家に泣きつきました。


素行調査や不倫の追尾調査などを探偵に頼むと、刑事ドラマで「あるある」みたいな方法で探索を行うこともあります。


尾行や張り込みはもちろん、対象の行動半径や関係者を洗い出し、場合によっては周囲に聞き込みなどもするため、常識的かつ謙虚な態度も必須です。


また、社外秘ということで違法ではないけれど極秘の調査手段があるのは事実です。


探偵社の評価を確かめもせず契約してしまうと、満足な調査が行われなかったり、お金を溝に捨てるようなはめになります。


相談に行っただけなのに事務所に足止めし、碌な説明もなしに契約を促したりする業者は注意したほうがよいでしょう。


断ったり、返事を保留にして帰ったあとで、何度も電話をかけて契約を執拗に迫るのは、悪徳業者にはよくあることです。


まともな探偵社や興信所であれば、人を不安にさせるようなことはしないはずです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。