アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月28日

浮気の根拠を手にするには・・・

興信所と探偵事務所の違いとしては、格別違うところが無いと言っても言い切れます。


共に、浮気調査から身辺調査、行方不明になった人の捜査やストーカーの防止対策などの同じような仕事内容です。


とはいっても、差があるとしたら傾向としては興信所は企業や団体から多く依頼され、個人は探偵に頼るようです。


浮気の根拠を手にするには、探偵に浮気調査をしてもらうのが一番確実です。


でも、探偵へ依頼すると高額なので、どんな人でも簡単に調査を頼めるというわけではありません。


探偵に浮気の調査を頼んだら、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?探偵事務所によってそれぞれ金額は異なりますので、依頼する前には見積もりをお願いするのがいいでしょう。


レシートやクレジットカードを確認すると、浮気の証拠を把握することもあります。


まず、普段は入らないようなコンビニのレシートをしばしば視界に入ることが多くなったら、その近辺に普段から行っている事になります。


そこで見張っていると、浮気の現場を確保できるかもしれません。


不倫に関する問題を相談するなら、弁護士に相談することをオススメします。


婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのかよく考えてから相談するといいでしょう。


不倫の証拠を掴みたいのなら、探偵や興信所に相談するべきです。


女性の場合、近所に住む奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、後で噂になりたくないなら絶対にしてはいけません。


日々、相手の生活の様子を気をつけてみておくことはだれにも頼まずにできることですが、浮気を認めざるを得ないような証拠を入手するためには、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方がトラブルの心配もなく、安心です。


そして探偵に頼むという事は、単に浮気の証拠を入手するだけではなく、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


自分で浮気調査はすべきではありません。


その理由は、冷静でいることが難しくなってしまう危険性があるのです。


どんな人でも、裏切られたことをいざ実感してしまうと逆上してしまったという例が過去にも多いのです。


スムーズに物事を進めるためにも証拠を掴む可能性を高めるためにも探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。


パートナーが浮気していると分かっても離婚を避けたいのなら浮気している現場に直接行くことは避けましょう。


浮気の事実を突き止められると、相手が逆ギレしてしまってかえって、離婚という結果を招いてしまうこともあります。


それだけでなく、あなたのパートナーと通じていた相手と言葉を交わしてしまうと精神的に、大きく消耗することになります。


いくら成功報酬制を採用していると言っても、例えば浮気調査を依頼したケースではその際の調査期間が3日間だったとすると、3日間で浮気が発覚しなければ調査は成功となってしまうのです。


本当は浮気をしているという場合でも、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら結局は浮気の明確な証拠をつかむことなく、調査は完了し成功報酬として料金を支払うのです。

2015年06月25日

依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならば・・・

依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならば終わりというものではありません。


浮気しているかどうかを調査すると、何かしらのトラブルが起こるものです。


そんな状況になった時に、依頼者の立場を一番に気にかけてくれる探偵が信用していい探偵と言うものです。


探偵が信用できるか否かは、相談中の相手の印象を見るようにして慎重に決めるとよいでしょう。


たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠が掴めるのです。


携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとして使うのが当たり前だからです。


最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をする事も多くなりましたが、好意を持つ相手の声を聞きたいと思うことは安易に予想できます。


ですから電話をする可能性も十分考えられます。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査が成功しなければ報酬を得られないリスクというが大きく、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。


その結果として、成功報酬であっても浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。


探偵が行う浮気調査でも毎回成功するとは限らないでしょう。


探偵が浮気調査に精通しているといっても、思わぬミスをすることがごく稀にあります。


相手が急にタクシーに乗ったり、新幹線を使ったり、尾行に気づくこともあるでしょう。


それに、浮気調査実施中に不倫相手に会わない時には証拠写真も撮れません。


どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、平均では一週間以内です。


しかしこれはあくまでも一般的なケースです。


浮気の証拠をなかなか残さないタイプのパートナーだと、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあることも覚悟してください。


それとは逆に、この日は浮気しそうだという日があらかじめ分かっているなら、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。


あなたの配偶者が不貞を犯したら、あなたはその配偶者と不倫相手に慰謝料を請求することが出来ます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、一緒に住んでいる意味が無いくらいにすでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は慰謝料を請求することができません。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、何歳であるか、何年結婚しているかなどいろいろな事を鑑みて裁判官が判断します。


探偵が使うという追跡グッズとは、自分自身で買えるのかと言われたら買うことができるのです。


追跡グッズは、一般にはGSP端末を用いるというケースがほとんどですが、これはどんな人でもインターネット等で買うことができます。


車に載せているのをよく見るGPS端末は、車が盗難されたときに備えて搭載して置く物ですので誰でも当然購入できます。


日頃、相手の行動の様子を観察するのは他人に頼まなくてもできますが、ごまかしきれないような浮気の証拠を掴む場合には、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方が失敗がありません。


それに探偵にお願いすれば、単に浮気の証拠を入手するだけではなく、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。

2015年06月22日

興信所と探偵事務所

興信所と探偵事務所の違うところですが、あまり無いのではないかと言ってもよろしいでしょう。


興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、他にもストーカー対策、行方不明者の捜索のような違いのない仕事です。


とはいっても、違いがあるとしたら傾向としては興信所は企業や団体から多く依頼され、個人は探偵に頼るようです。


探偵が使う追跡グッズというものは、自分でも買えるのかと言われたら買うことができるのです。


一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて用いるというケースがほとんどですが、誰でもネットなどで購入が可能です。


車に載せるGPS端末は、車の盗難時に備えてつけておくものなので当然、誰でも購入できます。


浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「実費」と「時間給」の2つです。


実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、写真現像代やフィルム代といった費用になりますが、調査員の食事代が足されるケースも少なくありません。


時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で費用を算出します。


調査にかかる時間が短いほど支払い額も安くなります。


探偵事務所を探す方法としては、口コミを確認する方法があります。


当然、その探偵事務所が管理しているウェブサイトに掲載されている口コミなんかではなく、運営が異なる掲示板や相談サイトにある口コミを確認するのがお勧めです。


その探偵事務所の一般の利用者による口コミの方が、信頼性が高いのは明白です。


慣れないことを自分でやるよりは、専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。


専門家である探偵にお願いすると、確実に浮気の証拠を掴んでくれます。


自分が浮気の証拠をつかもうと調べてみても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。


でも、パートナーを問い詰めても頑として浮気してない、と言い張ったら、有利な条件での離婚はできないでしょう。


有利な条件の離婚には確実な証拠がどうしても要ります。


探偵に依頼した仕事が浮気調査だった場合、疑いようもない明確な証拠が手に入れば配偶者とその不倫相手に慰謝料の請求も可能です。


不信感を抱いてしまった相手と、人生を一緒に歩むのは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。


それと、原因となった不倫相手に慰謝料の請求をしておけば間違いなく別れさせられるはずです。


食事をした際の請求書には、定食の数から一緒にいた人の数が記載されている可能性があるので、不倫と決定づける参考資料となります。


かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細は月ごとに点検するようにします。


出張時の利用にも関わらずビジネスホテルではないとか、シングルの宿泊費にしては高額だったりすると浮気相手と過ごしていたと見られることがあるのです。


浮気調査の依頼をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査は大体2人程度で行っているようです。


ただ浮気がまだ推測の段階であるケースでは、本当に浮気なのかを調査員が1人で行う場合が多いです。


浮気が確実なものとなったなら、再度計画を立てて調査の方法や人数などを決定します。

2015年06月19日

浮気調査の依頼をするときには・・・

しょっちゅう同じ電話番号から電話を受けていたり、その電話番号に掛けていたりしたらその電話の相手が浮気相手という確率はとても高いと言えるでしょう。


そういったことに気付いたらその電話をしている相手を、割り出せますね。


ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、浮気相手との電話の後には着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。


浮気調査の依頼をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査内容によって変わってくることはありますが多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。


ただ浮気がまだ推測の段階であるケースでは、浮気が確実かどうかを調査員が1人で調査することが多いでしょう。


浮気が確実なものとなったなら、再度、どのような行為をしているか記すことで浮気を実証できる場合もあるのです。


大抵、人の日々の動き方には決まったパターンがあります。


しかし、浮気すると決まったパターンが崩れます。


時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れたところを見つけることができたら注意して動きを観察するようにすると、浮気の裏付けがしやすくなります。


一部の探偵がアルバイトの例があってしまうのです。


探偵のアルバイト情報を調べれば、その仕事の募集を見つけるでしょう。


というわけで、探偵事務所がバイトとして採用することも多くの例があるということです。


浮気をしているのか調べてもらうのならば、個人情報を伝えなければいけません。


ですが、バイトだと唐突に退職することもありえますし、知った情報を部外者に伝えることも可能でしょう。


着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、浮気の恐れがあります。


浮気のパートナーの好きな服装にしていたり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。


突然に本人よりも、若い年代の人のカラー・デザインの服装を選んで着るようになりだしたら非常に危険です。


服の中でも、きれいな下着を、身につけるようになったら浮気の可能性があります。


探偵に浮気調査をお願いして、誰が見てもそうとしか思われない証拠が見つかれば配偶者とその不倫相手に慰謝料の請求も可能です。


パートナーが信用できなくなってしまうと、死ぬまで一緒にいるとなるとかなりの精神的な負担になりますから、慰謝料を請求して離婚することは決して悪いことではありません。


さらに、原因である不倫の相手に慰謝料を求めれば、配偶者との関係を確実に終わらせることができるはずです。


依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならばそれで終わりとは言えません。


浮気を調査していると、思ってもみないトラブルが起こる時があります。


そういう時には、依頼した人のことを一番最初に考えてくれる探偵が信じられる探偵と言えるでしょう。


探偵が信用できるか否かは、お話を進めるときの印象などで慎重に決めるとよいでしょう。

2015年06月16日

浮気調査にかかる期間

実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、平均で3〜4日かかるといわれています。


しかしこれはあくまでも平均の期間です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあると思っていてください。


一方で、浮気するだろうという日がもう分かっているなら、1日で十分な証拠が集まることもあります。


ご自身での浮気調査がオススメできない理由は、逆上してしまう危険性があるのです。


普段は冷静でも、実際の密会に居合わせてしまうと自分を見失ってしまうケースがこれまでに多くありました。


無事に解決するためにも、浮気の証拠を押さえるためにも専門家である探偵に依頼するべきでしょう。


探偵の一部はアルバイトのときがあるのです。


探偵のアルバイト情報を調べれば、求人情報が表示されます。


ここからわかるように、バイトに仕事をさせている探偵事務所も多くの例があるということです。


浮気調査をさせようとするときには、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、聞いた事柄を第三者に教えてしまうことができてしまうわけです。


相手に気づかれないで、客観的に浮気の証拠となるものをつかむには必要とされる技術および機材があります。


浮気現場をせっかくカメラで撮影しても、顔が見分けられないような露出不足だと証拠にはできません。


浮気の調査を探偵に任せると、超小型のカメラを用意するなどして相手が気づかないうちに客観的な証拠を撮影してくれます。


浮気調査で自分のご主人や奥さんの浮気が明らかになった時、別れるべきか否かなかなか決められずに困りますよね。


そうならないように、探偵事務所に依頼の電話をかける前に一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、結婚生活を解消するのも良いでしょう。


浮気の確証を手に入れるには探偵に浮気調査をしてもらうことが最も確実な方法です。


でも、探偵へ依頼すると費用がかさむので、あらゆる人が簡単に頼むことのできるものではありません。


探偵へ浮気調査を頼んだら、必要となるお金はどのくらいになるのでしょう?探偵事務所が変われば料金はまちまちなので、調査を依頼する前には見積もりをお願いすると良いでしょう。

2015年06月13日

探偵が気づかれないようにしていても・・・・・

探偵が気づかれないようにしていても、依頼者のちょっとした言動で調査対象が警戒を強めてしまって浮気相手と会うのを控えたりして、証拠が揃わないこともあります。


たとえ探偵が浮気調査をしても、100%成功することはあり得ないのです。


成功しなかったときの調査にかかった費用についても、契約書を作る際にしっかり打ち合わせをしておくことが大事なのです。


奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、ひどい状況に陥るのは、映画やドラマでよく描かれます。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、相手を刺したり、殺してしまうストーリーもよく使われます。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもあっていいやり方でしょう。


別れる決心がついている場合は、取っていい行動といえるかもしれないです。


自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚したならば、別れるべきか否かなかなか決められずに困りますよね。


それを避けるために、浮気調査を依頼してしまうよりも先に自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。


夫婦はお互いに貞操義務が生じると法律に明記されていますから、自分の配偶者とその不倫相手に対して慰謝料を請求し、離婚してしまうのも一つの案です。


探偵に浮気の調査を要請して、しっかりとした確証が得られれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


相手が信頼できなくなってしまったら、死ぬまで一緒にいるとなると精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。


さらに、原因である不倫の相手に慰謝料を請求したならば別れさせることも難しくはありません。


着るものが今までと違った系統になってきたら、よくない兆候です。


浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを選んで着るようになりだしたらかなり怪しい臭いがします。


その中でもお洒落なインナーを、身につけるようになったら浮気をしている場合が多くあります。


浮気の調査をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査内容により、さまざまではありますが多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。


しかしまだ浮気なのかはっきりしていないケースは、本当に浮気なのかを調査員が1人ですることが多くなります。


浮気が明るみに出てきたのなら、再度計画を立てて調査員の数や方法など進むべき方向を決めます。


日々、相手の生活の様子をよく見ておくことは他人に頼まなくてもできますが、言い逃れのできないような浮気の証拠を入手するためには、経験豊富なプロである探偵にお願いした方が間違いありません。


そして探偵に頼むという事は、単に、浮気に関する証拠集めだけにとどまらずに、状況に応じたアドバイスももらうことができるのです。

2015年06月10日

自分で浮気調査は・・・・・

自分で浮気調査はすべきではありません。


その理由は、冷静でいることが難しくなってしまう場合があるのです。


強い心を持っている人でも、実際の密会に居合わせてしまうと逆上してしまったという例が発生することも多いのです。


平穏に解決するためにも、証拠を掴む可能性を高めるためにも探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。


法律の中で、夫婦関係にある人が婚姻関係にない人と自分から性的に親密になることを不倫といいます。


すなわち法律上では、肉体関係を持っていなれば食事や遊びに行ったとしても、浮気とは言えないということになります。


自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、プロに頼んで調べてもらうという手もあります。


浮気調査で自分のご主人や奥さんの浮気が発覚したならば、離婚するか気づかないままにするのか決めかねますよね。


まず頭を冷やして、先走って浮気調査を依頼してしまわずに一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦はお互いに貞操義務が生じると法律に明記されていますから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、結婚生活にピリオドを打ち、離婚するのもいいでしょう。


食事をした際に店で発行する領収証には、ご飯を一緒に食べた人の数が書いてある事があるので、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。


加えて、支払いをクレジットカードでした時は月ごとに確かめるようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合やシングルの宿泊費にしては高額だったりすると誰かほかの人と一緒にいたと見られることがあるのです。


浮気の形跡がSNSを介して、見つかることもあります。


SNSは名前を伏せて利用している事もあるので相手も思いがけずに、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事が珍しい事ではありません。


中には、浮気をカミングアウトする様な証拠を記入している場合もあるのです。


ユーザー名を知っていたら調べてみて下さい。


レシートとかクレジットカードを見ると、浮気の証拠を把握することもできるでしょう。


まず、普段は入らないようなコンビニのレシートをしばしば目にすることが多くなったら、その周辺に普段から行っている事になります。


そこで見張っていると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。

2015年06月07日

もし貴方が浮気されて!

もし貴方が浮気されて、「裏切られた!!」と感じ、慰謝料を請求する側になったとすれば相手の身元はおさえておかなければいけませんし、間違いのない裏切りの数々を確保しなくてはなりません。


その辺を探偵社に調査して貰うようにすれば、不倫の証拠をプロならではの手段と方法で撮影してくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を貴方の手に届けて貰えるでしょう。


信頼に値する探偵事務所を見つける方法として、口コミをチェックするのも有効です。


当たり前のことですが、依頼を検討している探偵事務所のHPに紹介されている口コミを参考にするのではなく、全然関連のない掲示板や専門の相談サイトに載っているような口コミをチェックするといいでしょう。


その探偵事務所が管轄していない口コミの方が、信頼性が高いのは明白です。


実際に探偵に頼むことで、浮気の証拠が掴めます。


相手の様子が浮気を想わせた場合、まず自分自身でなんとかしようと行動すると思います。


ですが、浮気の決定的な証拠を自分だけで収集しようと思っても相手に感づかれてしまう可能性は低くないでしょう。


なぜでしょう。


答えは簡単で、相手があなたの顔を知っているからです。


浮気の証拠をとらえるためには、最も確実な方法は探偵に浮気調査を頼むことです。


とはいえ、探偵への調査依頼は費用がかさむので、誰もが容易に依頼することのできるものではないでしょう。


探偵への浮気調査の依頼は、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所が変われば調査料は変わってきますから、依頼する前には見積もりをお願いするのがいいでしょう。


動きを記録しておくことで浮気の証明をできることもあります。


大抵、人の日々の動き方には習慣ができます。


けれども、浮気をすると決まったパターンが崩れます。


時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れたところを確認できたら動き方をよく見ていると、浮気を実証できる希望が高まります。


同一電話番号から電話を頻回にまた掛けている、電話番号があるとしたら浮気相手と連絡をとっているという見込みは大いにあるでしょう。


そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を、見つけ出せばいいのです。


しかしパートナーの警戒心が強いとなると、浮気相手との電話が終わったら着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。

2015年06月04日

びっくりするするほどに低料金

結婚相手の浮気調査を委託する場合、びっくりするするほどに低料金だったりもしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、より細かな料金プランが提示されていて事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵会社を選択するのが良いでしょう。


そして、探偵社として必要な許可を取得しているのか確認が必要です。


違法調査を実施しているところへは依頼は控えた方が良いでしょう。


着ている服を見て浮気の事実を突き止めることができます。


浮気をすることで、目立って現れてくるのは変化していく服装です。


それまではお洒落には興味がなかったのに、おしゃれを急にするようになったら用心しましょう。


これから先浮気をしようとしていたり、もう浮気の相手がいるかもしれません。


食事をした際の請求書には、お通しの注文数から同席していた人の数が記載されている可能性があるので、浮気の動かぬ証拠となるでしょう。


加えて、支払いをクレジットカードでした時は月々チェックするようにします。


仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、一人で泊まったにしては割高な宿泊費である場合には浮気相手と宿泊した恐れがあります。


パートナーが浮気していると分かっても離婚を避けたいのなら密会の場面に行こうとするのはするべきではありません。


浮気していることが明らかになってしまうと、相手が逆ギレしてしまって別れなければいけなくなってしまう可能性を否定できません。


しかも、浮気相手に直接関わった結果精神的に追い詰められてしまうかもしれません。


探偵を依頼することで、浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。


相手が浮気をしているのではないかと思った場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。


ですが、浮気の決定的な証拠を自分だけで収集しようと思っても相手に感づかれてしまうリスクが高くなります。


なぜでしょう。


答えは簡単で、あなたの顔が相手に知られているからです。

2015年06月01日

興信所と探偵事務所

興信所と探偵事務所の違うところですが、格別違うところが無いと言ってもいいかもしれません。


興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな違いのない仕事です。


しかし、違いがあるとしたら企業や団体からの依頼の多くは興信所に、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。


GPS端末を使い、行きつけの場所の情報を探して近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、いつかは来るはずですから浮気の証拠をつかむことができると思われます。


懐具合が心もとないときには、端末などで調べるのもやってみて損はないと思われます。


その機械を付けている事がわかってしまう事もあります。


実際、もう離婚になってもいい!慰謝料をちょっとでも多く取りたいと思う場合、浮気の現場に乗り込むという方法もあります。


しかし1人で踏み込むという方法を取ると揉め事を大きくする可能性があるので止めるようお願いします。


信頼している人を連れて行けば、頭に血が上って事態を悪化させることがないでしょう。


心から信頼する人が一緒に行く都合が付かない場合には、探偵に依頼するという方法があります。


浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「実費」と「時間給」です。


実費とは具体的には交通費やフイルムや現像料などをいいますが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることも少なくありません。


時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で算出した費用です。


短時間で調査を完了すると請求額も少額となります。


もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、その分の調査期間を必要としなくなるため調査にかかるお金は少なくなります。


そうは言っても、とても浮気をしているときが気づいている場合でも知人に相談して写真を撮ってくれることになっても、多くが失敗するに違いありません。


気づかれずに写真撮影を行うには、プロの探偵に調査してもらうのがベストなのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。