アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月29日

浮気の証拠

携帯電話の通話履歴から浮気の証拠が掴めます。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段にごく自然に使われるからです。


最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をことも多くなったとはいえ、浮気相手の「声」を聞きたいと思うことは安易に予想できます。


ですから、空き時間に電話することは十分考えられますね。


探偵が尾行する際の料金はと言うと、調査する人の数にもよりますがだいたい1時間あたり1万〜3万円ほどです。


もちろん、調査員が少数なら安く増えるほど高くなります。


また、尾行の時に車やバイクを使うと、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので確認が大切です。


領収書やクレジットカードから、浮気のことがわかるものをつかむ事もできるはずです。


まず、普段は入らないようなコンビニの領収書をほぼ毎回目にすることが多くなったら、その周辺に普段から赴いている事になります。


その場所でずっと見ていると、浮気の現場を確保できるかもしれません。


ご自身での浮気調査がオススメできない理由は、冷静でいることが難しくなってしまう場合があるのです。


強い心を持っている人でも、自分の知らない伴侶の顔をみてしまうと刃傷沙汰に発展してしまう場合が発生することも多いのです。


貴方自身のためにも、確かな証拠を得るためにも浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。


浮気という証拠はカーナビでも掴めるでしょう。


カーナビにある履歴を確認し、相手とドライブデートで浮気したところを見つけられるのです。


履歴があまり見たことない場所であった場合注意しなければいけません。


それに加えて、よくもしガソリンを入れていたら車で会っている可能性はゼロではありません。

2015年05月26日

事前に成功報酬と言われていても・・・

事前に成功報酬と言われていても、例えば浮気調査について依頼したとすると調査期間が3日間だったとして、その3日間だけ浮気をしていなければ調査は成功ということになるでしょう。


実際のところは不明確であっても、調査中に浮気が見つけられなかったら浮気かどうかの証拠をつかむことなく、調査期間を終えてしまい成功報酬としての料金を請求されます。


浮気の事実関係を委託調査する際には、びっくりするするほどに低料金だったりまたは高過ぎる料金であったりする業者ではなく、詳細なプランや金額が設定されており追加の調査料を払わなくて済むような探偵事務所が望まれます。


そして、探偵社として必要な許可を取得しているのかお調べください。


法外な調査をしているところには委託しない方がよいでしょう。


探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできないような証拠を得ても離婚の必要性については考えるべきでしょう。


子供がいらっしゃる場合だと特に、配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところで離婚などそう簡単にすることなどできません。


養育費も期待するほど貰えないことが多いですし、毎月きちんと支払われる保証もありませんから、女手一つで育てるのは容易なことではありません。


反対にそれが男性の場合でもまた同様で、仕事と両立しながら上手くやっていくのは難しいでしょう。


尾行について時間による代金設定がされている場合、探偵の尾行時間が短い方が費用が少なく済みます。


よって探偵に尾行依頼をするなら、相手の日々の行動を理解しようと観察することが大切です。


自分自身が怪しいと思っている時間帯や曜日に尾行をしてほしいと依頼をすれば、探偵のほうも手間が省けお互いのメリットとなります。


探偵会社あるいは興信所の相違点は、あまり無いのではないかと言ってもよろしいでしょう。


浮気調査から身辺調査、行方不明になった人の捜査やストーカーの防止対策などの違いのない仕事です。


でも、違いをあげるとしたら企業や団体からの依頼の多くは興信所に、探偵は個人向けのようです。

2015年05月23日

まず探偵について見てみるならば・・・

まず探偵について見てみるならば、怪しいと思われることを避けるためにきめ細かく配慮しながらいわば地道な調査方法を取りますが、興信所の特徴として身辺調査や企業調査が多いために、まず身分を明かしておいて公然と調査を行うことが多いです。


すなわち探偵は目的とする個人の動きを掴むことが上手で、興信所の方は情報収集に向いていると結論できそうです。


ほんとに離婚してもかまわない、その場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


そうは言っても、単独で乗り込んでしまうと揉め事を大きくする可能性があるので避けるのが賢明です。


あなたが信じて頼れる人と行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


信じて頼れるような人がいないなら、探偵等に依頼すると良いです。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査に成功した場合でないと報酬が得られないという不安があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。


その結果として、成功報酬の方が浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


調査に対するこれまでの実績などもチェックして、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。


探偵が気づかれないようにしていても、依頼者自身が焦ったりして調査対象が警戒を強めてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、失敗に終わる場合もあります。


いくら探偵の浮気調査でも、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


充分な調査が出来なかったときの費用についても、調査する前に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。


GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に設置して、移動の様子を常時監視し現在地を確認したり、記録されたデータを後で読み出し調べたりします。


移動手段に車を使わない人の場合は、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


これで相手がどこをどう移動して、どのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。

2015年05月19日

プロの探偵に浮気調査を依頼して///

プロの探偵に浮気調査を依頼して浮気の証拠を掴んだところで、必ずしも「離婚した方がいい!」とは言い切れないのです。


特にお子さんがいらっしゃる場合、配偶者の浮気が確実なものになったからといって離婚とは、そう簡単にすることができないものです。


養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、理由をつけて支払われないことも多いですから、一人で育てていくのは容易ではありません。


反対にそれが男性の場合でもまた同様で、仕事をしながらどちらも上手くこなすのは難しいでしょう浮気の証拠は携帯からもつかめますね。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に使うことは当然考えられます。


最近はメール、LINEで連絡を取ることが多くなりましたが、やはり好きな人の声を聞きたくなるのは当たり前です。


そのため、何気なく電話することは十分考えられます。


探偵に浮気調査をお願いして、しっかりとした確証が得られれば配偶者とその不倫相手に慰謝料の請求も可能です。


心から信用のできない人間と、人生を一緒に歩むのはかなりの精神的な負担になりますから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。


また、配偶者の不倫相手に慰謝料の支払いが課せられれば確実に別れさせることもできるはずです。


実際の浮気調査では、どれだけの人が調査に加わっているのかというと、調査内容により、さまざまではありますが多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。


ただ、まだ浮気がシロかクロか不明な場合では、調査員が1人で浮気をしているかの確認を浮気が現実であると判明したら、再度、調査の方法や人数などを決定します。


妻又は夫が浮気していることが明らかになっても離婚を避けたいのなら浮気現場を押さえようとすることはやめるべきです。


浮気していることが明らかになってしまうと、配偶者が浮気を正当化したり逆上してしまい、夫婦関係が修復不可能になることもあります。


その上、浮気相手との会話によって精神的に耐え難い苦痛を味わうこともあります。

2015年05月17日

探偵のアルバイト

一部の探偵がアルバイトのようなことがありえます。


探偵のアルバイトを探してみると、なんと求人の情報があるのです。


このように、バイトが仕事をしている探偵事務所も多くの例があるということです。


浮気の調査をお願いする場合には、個人情報を伝えなければいけません。


ですが、バイトだと唐突に退職することもありえますし、知ってしまった事柄を他の人に話す可能性だってあります。


実際、もう離婚になってもいい!たくさんの慰謝料を取ってやりたいと思うなら、浮気現場に踏み込む方法を取ってもいいです。


しかし、単独で行くのは、揉める元なので避けたいところです。


あなたが信じて頼れる人と行けば、感情的になり事件を起こすことが避けられます。


あなたが信頼できる方がいない場合、探偵等に依頼すると良いです。


興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、これと言って無いと言っても良いでしょう。


興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな同じような仕事内容です。


しかし、どちらかを選ぶとしたら興信所は、企業や団体からの依頼向けで、個人は探偵に頼るようです。


浮気現場の日時がわかっていると、調査期間は短くなりますので調査費用は安くなりますよね。


しかし、浮気をしている日時が把握していても友達に何とか聞いてもらって証拠の写真をゲットしてもらおうとしたって、成功することはほぼ無い!はずなのです。


気づかれずに写真撮影を行うには、探偵を雇うのが賢明でしょう。


浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが見つかったならば、離婚するかしないか迷って決められないですよね。


そうならないように、浮気調査を依頼してしまうよりも先に自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。


夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。

2015年05月14日

興信所と探偵事務所

興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、変わりはほとんど無いと言ってもいいかもしれません。


興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような似たような仕事をしています。


しかし、どちらかを選ぶとしたら企業や団体は興信所に、個人からの依頼の多くは探偵事務所に行っています。


GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に装着して、行動の様子をリアルタイムで監視し今いる場所をモニターしたり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して様々な分析をすることも可能です。


車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


そうすれば、相手がどこに行ったのかやそこにどのくらいいたのかもわかります。


浮気をしているかどうか確かめたい!そんな時には、調査員は何人で依頼すれば良いのかというと、調査の方法や時間などによって幅がありますが多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。


浮気をしているかの確認を調査員1人で行う場合が多いです。


浮気が明るみに出てきたのなら、再度、自分の夫あるいは妻が他の異性と不倫をした場合、あなたはその配偶者と不倫相手に慰謝料を請求することが出来ます。


ただ注意が必要なのは、不倫をする前から、夫婦としての会話がない、いわゆる家庭内別居というような状態であったり、すでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は慰謝料を求めることが難しいでしょう。


慰謝料は、どの程度精神的に傷ついたか、何歳であるか、何年結婚しているかなど総合的に判断して裁判官が判断します。


探偵は依頼するのにお金がいりますから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。


簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、予想外の出来事が出てくるのが実際で失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので想像以上に難しいはずです。


相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。


相手の行動を見逃さないためには、浮気調査は探偵がしたほうが確実です。

2015年05月11日

危ない予兆です!

よく着る服装が変化してきたら、危ない予兆です。


浮気相手に好かれるための服装にしようとしていたり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。


ある日から、服装が年相応でない色や柄のものを選択するようになってきたら非常に危険です。


その中でもお洒落なインナーを、着るようになってきた時は浮気をしているかもしれません。


配偶者の浮気を疑い、外部機関に調査を依頼する時には、びっくりするするほどに低料金だったりもしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、明瞭で詳しい料金設定がなされており事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵会社を選択するのが良いでしょう。


他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか確認が必要です。


法外な調査をしているところには委託しない方がよいでしょう。


自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚してしまった場合、結婚生活を維持するかどうか決めかねますよね。


それを避けるために、先走って浮気調査を依頼してしまわずによく考えておくことが賢明です。


夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、結婚生活にピリオドを打ち、離婚するのもいいでしょう。

2015年05月08日

だいたい浮気調査の調査期間は・・・

だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、普通は3〜4日が目安です。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも一般的なケースです。


浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、場合によっては1週間から1か月くらいかかってしまうこともあることも覚悟してください。


それとは逆に、この日は浮気しそうだという日が調査の前に分かっていれば、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。


浮気調査の依頼をするときには、調査員は何人で依頼すれば良いのかというと、調査内容によって変わってくることはありますがただ、まだ浮気がシロかクロか不明な場合では、調査員が1人で浮気をしているかの確認を再度考えて調査員を増やすのか、減らすのか、どのように調査するのかを具体的に決めます。


探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、最終的に成功した調査でないと調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。


そのようなこともありますので、成功報酬制を採用している方が浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


調査に対するこれまでの実績などもチェックして、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼することが重要なのです。

2015年05月02日

豊富な経験から・・・

レシートやクレジットカードを確認すると、浮気を確定することもできるはずです。

最初に、普段立ち寄らないようなコンビニのレシートをしばしば見かけるようになったら、

その周辺に普段から赴いている事になります。

その場所で監視していると、浮気の現場を確保できるかもしれません。

身なりを確認して浮気の証拠を見つけられます。

浮気をしている人に、明確に分かるのは格好の変わりようです。

以前はファッションに対して無頓着だったのに、突如おしゃれに

関心を持つようになったらよく見ることが重要です。

今後浮気をしそうな人がいたり、とっくに浮気のパートナーが

いたりするかもしれません。

日々の生活の中で、相手の行動を観察するのは他人に頼まなくてもできますが、

ごまかしきれないような浮気の証拠を手に入れるためには、やはり、

しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方が安全安心です。

それに探偵にお願いすれば、浮気に関する証拠が手に入る!と

いうことにとどまらず、豊富な経験から様々な助言をもらえるということも貴重なのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。