アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月09日

探偵会社あるいは興信所の相違点は、別段変わりは無

探偵会社あるいは興信所の相違点は、別段変わりは無いと言っても良いでしょう。


両方とも、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな同じような仕事内容です。


しかし、どちらかを選ぶとしたら依頼は、企業や団体は興信所に、個人は探偵に頼るようです。


このごろは技術が進み、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使って簡単に見つけられるようになりました。


GPSつきの携帯やスマホはたくさんありますから、それを持ってもらうことで、かなりの精度で今いる位置が判断できます。


非合法な方法ではありませんし、独力で浮気を発見するにはこれとウェブ上のマップを併用するといいかもしれません。


中堅どころの探偵社に探偵として勤務している者です。


浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、相応の経験とカンが不可欠だと思います。


ドラマのような展開はないですが突発的事由も多いですから、即座に判断して行動する応用力も必要です。


なにより、対象人物に浮気調査がバレてしまうことが問題で、多少疑われるだけでも依頼者にご迷惑を及ぼしかねないと思うため、細やかな注意を怠らないことが大事です。


信頼と安全の確保に手抜きはありえないのです。


どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


しかしこれはあくまでも平均的な日数です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、3〜4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあることも覚悟してください。


一方で、浮気するだろうという日が調査の前に分かっていれば、1日で十分な証拠が集まることもあります。


洋服の好みが変化してきたら、怪しい兆候です。


趣味を浮気の相手のものに合わせようと考えていたり、評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかもしれません。


いきなり、年にそぐわないデザインや色の洋服を選んで着るようになりだしたらかなり怪しい臭いがします。


その中でも特に、趣味の良い下着を履くようになってきたら浮気をしているかもしれません。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。