アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月04日

探偵を使ってパートナーの不倫を調

探偵を使ってパートナーの不倫を調べてもらう際は、根本的にどういった目的があるのかをあきらかにしておくことが非常に大事です。


不倫関係を解消させたいのか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかをあきらかにしておかなければなりません。


依頼の内容次第では微妙に調査内容が異なってくるわけですから、大事なことです。


探偵業者では相談までなら無料というところも少なくありません。


右も左も分からないまま依頼してしまう前に時間をとってでも利用しておきたいですね。


よく話をきいてくれるか、良い会社かを見極める指標になるからです。


先入観をもたずに話を聞いてくれるはずですし、相談していくうちに、頭の中でもやもやしていた問題を仕切り直しできるので、おすすめです。


貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を請求する場合には尚更念入りに相手への調査が必要ですし、何回もやっているのであればその都度都度の過ちの証拠を突き付けられるようにしないといけません。


貴方が、探偵に助けを求めるのならば、浮気の証拠をキッチリとした形で鮮明に写しだしてくれるでしょうし、経験に裏打ちされた、間違いのない形で十分な証拠を準備して貰えるのです。


探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、調査する人の数にもよりますが1万円から3万円程度が1時間あたりの相場です。


当然のことですが、調査員が少ない人数なら安く多ければ多いほど高くなります。


また、尾行の時に車やバイクで移動すると、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので確認したほうが良いでしょう。


許しがたい不倫行為を働いたパートナーへの復讐は、社会的生命を奪われかねないストレスを与えることが一番だと思うんです。


それには証拠固めが不可欠ですが、証拠さえ入手すれば、気の済むまで「報い」を受けてもらうことができます。


面倒なので私はしませんが、不倫相手の勤務先や家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。


噂は消えず、家族関係も冷え、仕事も追われる。


まあ、さんざんな末路になるかもしれませんが、自業自得でしょう。

探偵は依頼されたことのみを調査

探偵は依頼されたことのみを調査すればいいのではありません。


不倫をしているのか調べていくと、意外な問題が起こる場合もあります。


そんな場合には、まず依頼者の立場を優先的に思ってくれるような探偵が信用していい探偵と言うものです。


信頼してもいい探偵なのかは、相談中の相手の印象を見るようにしてよく考えて判断するようにしてください。


浮気した方は気晴らしでも、された方には深いダメージが残ります。


そのような方の相談に乗る専門のカウンセラーがいます。


専門家に話を聞いてもらいながら、いままでのダメージから立ち直っていくことができるでしょう。


不倫という許しがたい理由で別れたあとも人間不信を引きずってしまい、建設的な考え方ができなくて悩んでいるといったケースもあります。


離婚なんかしない、やりなおしたいだけという時も、カウンセリングが効力を発揮すると思います。


興信所や探偵に調査を依頼するなら、あらかじめクチコミ等を調べておくことが大事です。


無視できないような悪い評判のある会社では、見積り時の説明が不十分だったり、満足な調査をしていないこともあるようです。


ある程度、安定した評価を維持している会社に頼めば、割高な請求の心配もありません。


不倫調査のような秘匿性の高い仕事も安心して頼めるでしょう。


探偵社の調査代金の精算方法についてですが、全国展開しているような大手だとクレジットカード(一括や分割)やローンでの分割に対応しているところもあります。


すぐ不倫の調査を依頼したいのに、一括で払うのは難しいというときは、分割OKの事業者を見つけるのも良いかもしれません。


尾行で探偵必携の道具というと、無線発信機が全盛だったころもありますが、いまは高性能GPSの利用が進み、古い無線発信機に頼っていた頃と比較すると尾行失敗(失尾)の確率を下げるのに役立っています。


近頃のGPSは精度も高くなっていて、大規模な立体駐車場やガレージ等に入り込まなければ、相手車両の発見は容易になりました。


これさえガッチリとつけることができれば、追尾の成功率はグンと上がるのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。