アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2019年05月21日

探偵業者に調査を頼んで証拠を得て、よう

探偵業者に調査を頼んで証拠を得て、ようやく不倫にストップをかけるまでいったのに、なぜか繰り返すことがあります。


帰宅時間がルーズになったり、メール履歴などで懲りずに浮気を始めたことに気付くのです。


大抵の場合、前回の浮気での対処が寛大すぎたことが考えられますから、累積として一層厳格な処置が必要でしょう。


いざ探偵を利用しようと思うと、どこに依頼したら良いかわからないものです。


調査相手には行動範囲があるわけですから、どの地域なのかを中心に、ネット検索すれば会社の数は限定されます。


クチコミなども参考にして選んだら、電話をかけて、依頼したい旨を伝えてみましょう。


ひと括りに探偵といっても結局のところ話をしてみないと、探偵社の雰囲気すら判断がつかないですし、同時に疑問点も聞いてみると良いのです。


不倫問題を相談したいと思うなら、弁護士に相談することをオススメします。


離婚する方向に考えるのか、不倫相手から慰謝料を取る方向に考えるのかをもし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、探偵事務所とか興信所に行って相談するのがいいです。


女性の場合、近所の奥さまや友人に相談してしまう人も多くいるのですが、何があったとしてもやめるべきことです。


相手が全然知らないうちに、明らかに浮気していると第三者にも分かる証拠を得るにはしっかりした機材と技術が必要になります。


浮気現場をせっかくカメラで撮影しても、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠にならないのは仕方の無いことです。


浮気調査を探偵が依頼されたときは、非常にコンパクトなカメラを使って相手が知らない間に顔がはっきり判る写真を撮ることができます。


妻又は夫が浮気していることが明らかになっても今後も、パートナーであり続けたいのなら浮気している現場に直接行くことはやらないほうが無難です。


浮気の事実を突き止められると、相手が逆ギレしてしまって元の関係に戻ることができなくなってしまうことがあるでしょう。


その上、浮気相手との会話によって大きなストレスになってしまうのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。