アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2019年05月19日

探偵に不倫調査をしてもらったあとで、追加で料金を

探偵に不倫調査をしてもらったあとで、追加で料金を請求されたという事例もあります。


ただ、普通は契約書に、別途料金を請求することについて記載されています。


だからこそしっかりと確認しておかなければいけません。


もし不明な点があるのなら、契約を交わす前に今一度確認させてもらうことが重要ではないでしょうか。


不倫行為が露見した場合、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。


向こうが証拠を押さえていたら、逃げおおせることはできないでしょう。


その場合、慰謝料の相場が分かれば気も楽ですが、数百万というときもあれば、転居費の実費だけで済むなど大きな違いがあるようです。


払える見込みが立たないときは、支払いの分割化や金額変更を交渉するのも悪くないかもしれません。


ほんとに離婚してもかまわない、もらえる慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気の現場を押さえてしまう方法もアリです。


しかし1人で踏み込むという方法を取るとさらに揉める可能性が高いので、止めるようお願いします。


信頼している人を連れて行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


信じて頼れるような人がいないなら、探偵等に依頼すると良いです。


このごろは技術が進み、浮気しているかもしれない人の居場所をGPSで発見することが容易になりました。


スマホのGPS機能といってもONにしておかなければ意味がありませんが、それを相手に使わせることさえできれば、ほとんどリアルタイムでどこにいるかが分かってしまうのはすごいですね。


非合法な方法ではありませんし、相手の不倫を自力で見つけたいときはこれを使ってみるのも手ですね。


そうしょっちゅうあることではありませんが、浮気調査で探偵を利用した際、支払いでひと悶着あったという人もいるみたいいです。


事前に説明があった料金以外に「別料金」「経費」が加算されたり、途中で契約解除を申し入れると、依頼者都合によるキャンセル代がかかることがあるのです。


こうしたことを避けるために、依頼前によく確認しておくことが大事ですね。


料金体系や説明の仕方などでひっかかることがあれば、ほかのところを探せばよいのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。