<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事

2019年05月16日

本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったところ

本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったところで、パートナーにしてみれば、信頼も人生設計もすべてが揺らぐのが不倫です。


許しがたい不貞行為を好き放題にやらせておく理由はないはずです。


不倫行為の裏付けをとる手段は定番なところではスマホ(携帯電話)でしょう。


用心してフリーメールを使っていたり、ライントークで連絡を取り合っている可能性は高いです。


武道や運転免許等の資格は、探偵には必須ではありませんが、浮気調査ひとつとっても、現場で最大限の成果をあげるためには、一定レベル以上のスキルが要求されます。


まともな会社は職員の教育には本当に熱心です。


しかし一部の業者では教育が不充分なアルバイトスタッフが調査の実務に携わる場合もあるそうですし、気をつけなければなりません。


金銭という対価に合った仕事ができる探偵が担当すること。


それが、確実な成果につながるのです。


もし浮気されてしまった場合、それがわかった時は、やはり頭に血がのぼってしまうかもしれません。


徐々に落ち着きを取り戻してきたら、浮気に対してどのように臨んでいくか考えましょう。


「浮気は甲斐性」だなんてとんでもない。


あれは、やったほうが悪いのです。


精神的にはまだまだ慰めにならないかもしれませんが、これまでの精神的な苦労への慰謝料請求はきっちり行い、相手に責任をとらせましょう。


夫の浮気予防になるよう、私がいま気をつけていることは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。


相手に望むことがあっても、我の強い妻と思われないよう、本心からの喧嘩に発展しそうなことは言いませんし、妻として家計管理に気をつけて不足があれば相談し、けして責めることはしません。


男のひとの矜持だとかプライドは尊重し、身仕舞いに気をつけ、女らしいふるまいを心がければ恋人気分が長続きして、ほかの女性に癒しを求めることもないだろうと考えているのですが、甘いですか?GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に忍ばせ、行動の様子をリアルタイムで監視し現在いる場所を把握したり、記録されたデータを後で読み出し様々な分析をすることも可能です。


移動手段に車を使わない人の場合は、身の回り品にGPS端末を忍ばせる!という方法もあります。


それによって、相手が行った場所やそこで過ごした時間もわかるでしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集