アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月20日

スタジオアリスでは裏技を利用すべしっ!

皆さんこんにちは
寒くなってきましたね。
1年はあっという間です…
お子様のいる皆さんは子供の成長記録残してますか?

我が家では少しでも想い出に残るようにと、
『マタニティフォト』
『お宮参り』
『百日祝』
『誕生日』
『七五三』
と…怒涛のように(笑)撮ってきました

家で撮ってもいいんですけど、やっぱりせっかくなんで可愛いらしい衣装を着せてプロにお願いしたいですよね〜
衣装がどれも可愛いすぎて、まぁ悩みまくってますけど(笑)

そしてやはり向こうはプロ!

私がいつも娘に「はい!撮るよ〜笑って!!」で出来る作り笑顔とは雲泥の差です(笑)


いや、そもそも比べたら失礼なくらいですね
背景とかもこんな感じでお洒落です

2017-11-20 09.32.17.png

撮影料金 3,000円+税
写真代金
一般的なL版(ハーフキャビネ)サイズ 1,800円+税
※写真の大きさによって値段が変わります


撮影料金は何ポーズ、何着衣装を着ても3,000円+税ですが、可愛い我娘の写真…
そりゃ「あぁ〜!これも可愛いぁぁぁ!これも捨てがたい
…となり私の場合、結果何枚も選んでしまい余裕で1万円はいくわけです(笑)
いや、私だけではないはず…


なので!!
活用出来るものはドンドン!!活用しましょう♪


その1スタジオアリスの撮影料半額券!!

Screenshot_2017-11-20-10-30-09-1.png

毎回撮影ごとに貰えるのですが、オークションやジモティーなどでも出品されています。
3,000円が半額になるなんて!使わなきゃ損ですね

その2 木製フレーム付きのデザインフォト!!
Screenshot_2017-11-19-01-57-28-1.png

サイズは四つ切り写真サイズなんですが、実はこれが約9,000円相当くらいらしいです
だけど私は毎回無料でGETしています

まずは『アリスeスマイル』に登録!
過去に撮った写真がスマホで見れますよ

そして撮影ごとにお友達紹介クーポンが付与されます。
『お友達』がクーポンコードを利用して撮影すると、紹介者には、eスマイルで各種プレゼント等と交換可能な「スマイルポイント」が300ポイント付与されます

(300ポイントで交換可能なプレゼントに、次回以降の撮影で使用可能な「四切サイズのデザインフォトプレゼント」があります。)

だけど
「そんなに初めてアリスを利用する友達たくさんいないよ〜」と思うことでしょう(笑)

そこで
私はお友達紹介クーポンをジモティーやオークションにガンガンかけてポイントGETしています(笑)
0円で出品すると案外早めに欲しい方が出てきます
お試しあれ
【このカテゴリーの最新記事】

2017年03月18日

ベネッセこどもちゃれんじ すてっぷ『ひらがな なぞりん』

皆さんこんにちは
花粉症の方はお分かりかと思いますが。。。
鼻水が止まりません。まるで蛇口から漏れている水の様に。

鼻をティッシュで牛の鼻輪のようにしますが1分経たずともティッシュがびしょびしょに(笑)

まあ鼻の粘膜が花粉という異物を検知してそれを追い出そうとしている生理現象なんでしょうけど、それにしても、まぁ止まらない止まらない…花粉症あるあるだね。
そしてそんな花粉だらけの外には一歩も出たくないのよね…

…が!我が子供たちにはそんなの関係なし!
娘「ママ!!公園行こう!



私「だよね〜家にいても退屈だもんね〜わかるよ…」


でも…やっぱり今の季節あんまり外には出たくない
というわけで(・・どういうわけで(笑))
お家で楽しくお勉強できる教材!!
前から気になっていたんです。

【ベネッセこどもちゃれんじ すてっぷ】の『ひらがな なぞりん』です♪


楽しくなぞって遊ぶうちにひらがながかけるようになる!という知育教材です。

使い方はカンタン!


好きな文字のシールをカードに貼ったりして
シートの下に入れひらがなをなぞるだけ(^^♪


IMG_3858.JPG


カードを抜いて書いたひらがなの確認もできます!

スイスイ消せて何度でも繰り返し練習ができます

我が家では目の離せない3歳児がいるのでカードに直接ペンで落書きされても消せるように
透明テープをカードに貼り少しアレンジしてみました♪ 
プチDIY(笑)


IMG_3854.JPG

たぶんこちらの方がシールも貼ったり剝がしたりしやすいだろうし


書いている間音楽が流れているのですが「なぞりん〜♪なぞりん〜♪」と歌いながらやってます(笑)

トランポリンカードでは、はねを練習し「い」や「け」など、「はね」が含まれるひらがなへのステップアップになります


IMG_3863.JPG
トランポリンで跳ねるイーメジをし・・いざ!本番!!


IMG_3878.JPG
おお!!ちゃんとはねて書けてる!!!?

しまじろうなどの色々なキャラクターが音声で出題したり、盤面が光ったり♪子供が興味をもつ仕掛けがたくさんあります ♪♪


『ひらがな なぞりん』のカードの種類は4月号〜8月号で全部で24枚47種類。
4月号は5枚でカード裏表にそれぞれあり。

IMG_3851.JPG
IMG_3852.JPG

全部で47種類ってすごいな
8月号が届くころには、なぞらなくても結構書けるようになっているのかな〜
 

迷路やゲームなど『書きたい気持ち』を引き出しながら、ひらがなにつなげ運筆力を伸ばします♪♪


あと個人的な感想として、大きすぎず小さすぎない!!
という絶妙なサイズに感謝してます。
持ち運ばせてますが、色々なところで退屈しのぎになっているようです(笑)

こどもちゃれんじ『ひらがな なぞりん』でどれだけ書けるようになるか楽しみです♪
なんでも興味をもった時が一番吸収が早いからね〜








ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
子育て奮闘ママ!さんの画像
子育て奮闘ママ!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。