アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月07日

抜毛癖、抜毛症とNアセチルシステイン関係のサイトリンク集

ちょっとばかり、自分用メモ代わりですが、

Nアセチルシステインと抜毛症、抜毛癖の関係、

そしてNアセチルシステイン(NAC)ってそもそもなんなの??



という疑問でいろいろと検索した結果の、

興味深いブログやサイトを集めてリンクを張ります。

Wikipediaの抜毛症のページ
にも思いっきり、

N-アセチルシステイン投与で一部に改善が見られたとの報告がある。


って書いてあるのに、なぜかまだあまり知られていないような感じですよね?

わたしも知らなかったしー。。。



日本はいまストレスを抱えている人が多いようで、抜毛癖の人も増えてるみたいですねー。

わたしは抜毛癖に関して、根性や精神力だけで治すのは難しいんじゃないかなぁと思います。

なぜなら自分が根性や精神力では無理だったから笑

ちゃんと効く、しかも薬ではなくサプリメントという副作用が少ないものの服用で治るなら、

それが一番ですよね。

一人でも多くの抜毛癖に苦しむ人に、この情報が伝わればいいなあと思います。


ブログ くすのき家の人たち


場末P科病院の精神科医のblog

b.ぽてち

Supplement Solution

Dr.ハセの健康情報




[海外直送品] ナウフーズ(Now Foods) NAC 600mg 250ベジカプセル





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ
にほんブログ村










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2337458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

amazon


楽天市場
プロフィール
ぴょんすけ@ベルリンさんの画像
ぴょんすけ@ベルリン
ワーホリからベルリンに住み着いてしまいました。
プロフィール
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村


中級ドイツ語学習者向け

中級ドイツ語のしくみ

新品価格
¥3,080から
(2021/4/4 22:11時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。