アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月03日

祝☆座間宮ガレイさん、山本太郎さんのメディアプロデューサーに就任!

[山本太郎] ブログ村キーワード

すっかり座間宮ガレイさんのファンになったぴょんすけは、

座間宮さんがyoutubeで「facebookで僕と友達になって!」というので、是非よろこんで!!

というわけで友達になってきました(≧▽≦)♪

友達申請したらすぐOKしてくれましたー音符

座間宮さん、facebookでも超良い人!

良い感じにからんでくれて、うれしいです。

facebookって、最大5000人まで友達になれるんですが、

三宅洋平さんはもうギリギリの4950人以上が友達で、

今から友達になるのは難しそうです・・。

でも座間宮さんなら意外なことにまだ2000人台。

みなさーん!!今が狙い目ですよ!!

座間宮ガレイさんとお友達になれますよ(・∀・)♪

そんなガレイさんの本日の注目更新!

公開記事なのでfacebookをやっていない方にも見て欲しいので、シェアさせていただきます☆

これはすごい!!



なーんと、山本太郎さんのメディアプロデューサーに座間宮ガレイさんが就任だそうです!

わたしから見て、山本太郎さんって、アツいのは良いんだけど、

なんか感情エネルギーで突っ走ってしまうようなところがあるように見えて、

ちょっと国会議員をやるっていうには不安だったのです。

しかーし!!座間宮さんが参謀になるというではありませんか!!

これは期待できます!!

行ける!!と思えます!!


座間宮さんと山本太郎さん、そして三宅洋平さんもきっとつながります。

この3人の才能の化学反応はものすごい可能性を秘めていると思います電球

面白くなってきましたよー。


追記 
なんと!座間宮ガレイさんご本人からfacebookの「いいね!」をいただきましたー(≧▽≦)

ぴょんすけはミーハーなところもあるので結構うれしいですキラキラありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2049761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

amazon


楽天市場
プロフィール
ぴょんすけ@ベルリンさんの画像
ぴょんすけ@ベルリン
ワーホリからベルリンに住み着いてしまいました。
プロフィール
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村


中級ドイツ語学習者向け

中級ドイツ語のしくみ

新品価格
¥3,080から
(2021/4/4 22:11時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。