アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月01日

【拡散希望】座間宮ガレイさんによる日米原子力協定講座!youtube動画まとめ。

[原子力協定] ブログ村キーワード

昨日は選挙も終わったし普通のベジタリアンブログに戻るよーなんて言ってたのに、

やっぱりこれはヤバすぎて拡散せざるを得ない

「日米原子力協定」

10年以上前かな・・

テレビで「日本には非核三原則があるのに原発があるのはおかしい」

っていう特集を見た気がする。

つまりそういうことだったんだな、と思いました。

ブロガーの座間宮ガレイさん、ものすごい説得力です。

ぜひこの動画、拡散してください!

この動画を見ると原発≒核兵器であるというすさまじい構図、

そしていかに今の人類が病んでいるかが見えてきます。

まずは事実を見ることから!

【原発最大のタブー 日米原子力協定スペシャル@】
プルサーマル再稼動と協定の闇


【原発最大のタブー 日米原子力協定スペシャルA】
阿部内閣の原発輸出と協定の闇を暴く



【原発最大のタブー 日米原子力協定スペシャルB】
CIA資金を受けた自民党と協定の闇




【原発最大のタブー日米原子力協定スペシャルC】
なぜGEの製造者責任はとわれないのか?
驚愕の1968年「原子炉に保証なし」ルールから広がる闇


【日米「原子力」協定スペシャルD】
野田内閣とアメリカの「プルサーマル公約」の真実!


【緊急報告】【原発最大のタブー 日米原子力協定スペシャル6】
【警告】すでに延長交渉スタートか+ ほぼ全ての原発がプルサーマル化して再稼働!





20130628「本当のこと言って、何か不都合でも?」山本太郎が学んじゃうよーvo.4

2分30秒くらいから動画が始まります。

1時間48分の動画ですが、最初の30分くらいで概要はわかります!

30分〜60分くらいで更に突っ込んだ話、1時間8分〜19分で休憩、

残りで質疑応答になります。


Video streaming by Ustream


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2049760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

amazon


楽天市場
プロフィール
ぴょんすけ@ベルリンさんの画像
ぴょんすけ@ベルリン
ワーホリからベルリンに住み着いてしまいました。
プロフィール
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村


中級ドイツ語学習者向け

中級ドイツ語のしくみ

新品価格
¥3,080から
(2021/4/4 22:11時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。