アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月13日

ようやく整ったかな

こんばんは、ぴょん2です。

スマホの不備がようやく直ったと言うか
直しました。

メールが取れなかったり、ワイヤレスの
充電器が来たり、使い方に慣れたりです。

今回のスマホは本当に持った時の感動が
希薄でしたが、スルメにように慣れるほど
愛着が持てそうです。

この子のためにスマートウォッチも買い
換えたいほどです(笑)

特に前の機種よりすごいと思えることは
ないんです。前書きましたが、劇的なの
はないですもん。

それでもサクサク動いて、ノーストレス
なのは一番ですね。

出来るだけ重たくせずに、長持ちさせた
いですね。

頑張って2年支払わないといけないです。
スキーのビデオ4Kで撮ったる!