アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月11日

てんえすまっくすくんについて

こんばんは、ぴょん2です。

最新型iPhoneに切り替えて数日ですので、
セブンプラスと比較した僕の感想です。

まずはバッテリー。思ったほか伸びないな
と言うのが感想です。

画面はデカイので消費は多そうですが、2
年前の愛機より消費は多いですね。

操作感は完全なボタンレスがどうかと思い
ましたが、すぐなれました。但しスクリー
ンショットなどがまだ出来ないです(笑)

処理は総じて早いですね。愛機よりも早い
ので体感できます。4G回線も途切れにくい
と思います。Wi-fiとの切り替えがいいです。

困ったのはバッテリーの残量表示でパーセ
ントが出せないです。方法はあるけど常設
できません。

他は画面に対するアプリの対応がまちまち
ですが、これは後々直ると思います。

値段が高いですが、真価を発揮するにはもう
少し時間がかかる、と言うので長く使える?


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル