アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月08日

てんえすまっくすきたる

こんにちは、ぴょん2です。

昨日予約していたiPhoneが入荷すると
連絡があったので、ショップへ行きま
した。

2年前にここにも書いたけど、今回が
さらに機種変更しても全く心踊らない
セレモニーでした。

しかし何ですかね〜この脱力感は(笑)

しかしバックアップの復元が終わると、
いつものように使えるので、機種変更で
取説を隅から隅まで読まないといけない
ことは一切ないんですよね!

コレが一番かなぁって思う。

すぐに使える、すぐに最新機種の性能を
堪能できる安心。

高いけど、何者にも代え難いかな。MAC
との連携も最高だし、りんご屋さんの戦略
に嵌ったんでしょうけども…。

でも、仕方がないです。自分から進んでで
すから。