アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月07日

吹奏楽すげー

こんにちは、ぴょん2です。

今日は台風一過でしたが、午後から
中学校での吹奏楽定期演奏会までに
晴れました。

早めにお昼を済ませていきましたが、
結構混んでいました。

娘が楽器をしているので、進学する
中学校の部活見学でもあります。

去年は観たくないと言っていました
けども、結局今年は自分から観たい
と言ったので行きました。

どんな長さかなぁと思いましたが、
前座含めて2時間びっちりでした…。

中学になるとこんなに吹けるんだと
びっくり。

当然上手いし、練習量は半端ないと
想像に難くないですね。

全部終わって娘はすごい、でも入学
したらやらない、キツそうとさ(笑)



GMOペパボ運営のレンタルサーバー『ヘテムル』がスペックアップ!
独自ドメイン、データベース、FTP アカウントの設定数の上限を、
以下のようにに変更いたしました。

 
・独自ドメイン設定数の上限: 50個 → 無制限!

・データベース作成数の上限: 50個 → 70個〜

・サブ FTP アカウント作成数の上限: 2個 → 50個


ドメインや WEB サイトをたくさんお持ちの方は運用コストの削減が図れます。


『heteml(ヘテムル)』レンタルサーバーはこちら