アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年07月13日

もう約束とは言えない

こんばんは、ぴょん2です。

息子がまだ2歳になった頃から言ってる
約束があります。

3つあります。

その頃は当然意味も分からず、覚えも出
きずでしたが、もう彼も四年生。

その3つを覚えたのに、いつしか意識を
しなくなり、そして忘れたようです。

僕はずーっと言い続けて来ましたよー。

彼は絶対忘れる、だから毎日のようにと。

それでも彼は今その3つが言えずに立た
されています。

このまま朝を迎えるのかな?

三連休でよかったね〜。

ってか、アホか?

マジで終わってる、たった3つ数年間です。