アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年07月10日

ペットが抱けない

こんばんは、ぴょん2です。

我が家の一員になったモルモットです。

一年以上経って元気です!

しかしここに来て娘が抱っこ出来ない、
って悩んでいます。

結構警戒心もあって、グズグズしている
と噛んでくる時があって、それでだとは
思います。

トラウマというか恐怖症でしょうか。

本人は可愛くて好きですが、あまがみが
怖いんですね…。

明日から強制的に少しずつでもスキン
シップをさせていきます。

変わることを信じて続けます…。血が出
たわけじゃないんですが、女の子です。

一度や二度が影響しているんですよね。

頑張ってほしいですね!




ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額100円(税抜)〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら