アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月09日

方々で頑張る!

こんばんは、ぴょん2です。

とっても足が痛がっていた息子は朝もで、
こりゃやばいわとテンパって病院へ電話を
しました。

娘はスクバンの発表会でしたので、僕も
裏方応援でした。

娘は堂々としていて、回を重ねるごとに
安定感が出てきました。

やっぱり毎日の鍛錬は成長させますね!!!

一方息子は病院側で連れてきてくださいと
言われたので、午後に行きました。

たまたま先生がいたので、診てもらうとまあ
大丈夫ですとのことでした。

息子は痛みにとっても心配でしたが、覚悟
を決めて帰ることにしました。

彼も一皮剥けつつあるようです。朝飯では
泣いていたんですがね(笑)

今日はそれぞれに成長が見えた一日でした!




ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...
【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61Z83