アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2018年10月15日

分からん世界

こんばんは、ぴょん2です。

学校でほとんどママ友がいない僕けど、
周囲を見渡すとシングルマザーって結構
いたりします。

その予備群もいるんですよね。。

旦那と別れたい、別れる、検討中とか。

理由は僕にはわかんない。

それでも漏れ伝わる内容からは、奥様
を家政婦、お手伝い、興味ない、レス、
自分を愛する、子供が嫌いなどなど。

理由はひどいですね。

自分も偉くはないし、超ダメダメです
けどもね。

奥さんにしてみたら愛して結婚しても
そんな扱いじゃかわいそうだし、離婚
って思ってもおかしくないよね。

世のご主人どう思います?

シングルってキツくて楽だなぁ(笑)



WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8204723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック