アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2018年07月15日

家族の一員

こんばんは、ぴょん2です。

最近子供達はおっきな車、ハイエース
をみると乗り換えたいというように
なりました。

理由はスキーでも積載も、中でご飯も
食べて便利だからだって。

僕はそれはいいと思いますし、お金が
あれば乗り換えるのもアリですよね。

しかし思い返すとこの車を買うときに
子供達が中学を卒業するまでと誓った
のもあるけど、思い出がいっぱいある
んですよね。

負け惜しみではなく、ある意味家族の
一員であったりします。

走行距離も全然ですし、まだまだ元気。

冬場のドアが開かない状況だけが困る
けど、もっともっと大事にしたいです。

まずは当て逃げとか直していこうっか。




目元の悩みには目の下用アイクリームの『アイキララ』
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7894036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック