アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月15日

アフィリエイト

最初はブログ書くだけでアフィリエイトってお金もらえるんだと思ってたけどもちろんそんな甘い世界じゃないんですね、、笑

これからはただのブログとしてやって行きたいと思いますのでよろしくお願いしますウインク

楽してお金あればのんびーりくらせるのにと常日頃から思ってるぴょんでした

写メは関係無いですが高校の時の!IMG_5433.JPG

2017年04月14日

お久しぶりです!!

更新遅くなってしまいました困り
大学が始まって、、バイトと講義が忙しくて更新出来ませんでしたわからん

と言ってもどれくらいの人が見てくれてるんかな?笑

今日はパーティ?というか少しオシャレな飲み会だったのでお洒落しちゃいましたてれてれ

楽しかった目がハートIMG_5426.JPG

2017年04月09日

雨なので

今日は花見の予定でしたが、雨なので場面でカラオケにてれてれ

高校生の頃はよく行ってたのに最近は全然行ってなかったからなにをどう歌えばいいのやら🙄

と言いつつ充実した休日になりそうOK!2
ストレス発散して元気をチャージメモするIMG_5346.JPG

2017年04月08日

おはようございます!

朝ですねてれてれ
起きたら外が濡れてて夜に雨が降ったようです🌧
せっかく最近暖かくなって桜が咲いてきたのに残念ですわからん
去年も花見出来なかったけど、今年もできないのかなー🌧涙ぽろり

IMG_5313.JPG
写真は母の職場の桜らしいです花見(さくら)

2017年04月07日

もう春ですね!

最近は急に暖かくなって春って感じですねにこにこ
徐々に寒くなっていく秋とちがい、春は大好きですにこにこ

今日は天気も良くて太陽
ただ花粉症のぴょんには少し苦しいので部屋の中で日向ぼっこです🌲IMG_5304.JPG

はじめまして!

はじめまして!
ぴょんです!

色々ブログのサイトあるけど、どれもみんな使ってるし、って思ってたら姉さんに紹介してもらったからはじめてみましたにこにこ
好きな事、好きな写真載せたいと思うのでぜひ見てくださいてれてれIMG_5303.JPG
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。