アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ペイ吉&ぷーぴーちゃんさんの画像
ペイ吉&ぷーぴーちゃん
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月19日

2016年1月19日 ドル円デイトレ

ドル円 デイトレ                                   AM08:04
  IN      117.77S(円買いドル売り)
  CLOSE(C) リミット:117.10
         ストップ:118.45

ドル円スイング 1/18~1/22
  IN            118.25S(円買いドル売り)
  CLOSE(C) リミット:115.05~112.25
         ストップ:118.60    
【このカテゴリーの最新記事】

2016年01月17日

2016年1月18日(月)ドル円デイトレ〜週間スイング おまけで羊円S

おはようございます。                          2016.01.17 AM11:59

 前週末は日経先物16900円、NYダウ16000ドル、上海3000、原油30ドル
すべて節目を割ってしまいました。
週明け月曜日はアメリカ休場でロンドンの仕掛け売りがあるかもしれませんね〜
日本時間は黒田の緊急帰国でサプライズ期待で寄り底かも知れませんね。
ただ、セリクラがいつくるかと思うと買い(L)出来ませんね。
戻り売りを待つ相場となるでしょうね!!




ドル円 デイトレ
  IN      117.76S(円買いドル売り)
  CLOSE(C) リミット:117.10
         ストップ:118.45

ドル円スイング 1/18~1/22
  IN            118.25S(円買いドル売り)
  CLOSE(C) リミット:115.05~112.25
         ストップ:118.60    




羊円スイング   1/18~1/22
 IN      S82.35
  CLOSE(C)  リミット:78.00
         ストップ:83.50  



2016年01月15日

2016年1月14日(木)ドル円デイトレ〜週間スイング

おはようございます。                        2016.01.15 AM 10:29
寝坊しました。ごめんなさい。

朝のNY閉まるまでみておりました。
本日は日経寄り天で最悪マイナス300〜600円とか行くかもしれません。
原油も一時的な反発でトレンドはまだ↓↓でしょう〜
ドル円は4時間足で1円以上の下髭出るまで戻り売りで〜〜〜
ドル円
IN     117.90 S(円買いドル売り)
  CLOSE(C) リミット:116.71
         ストップ:118.45

2016年01月14日

2016年1月14日(木)ドル円デイトレ〜週間スイング

 おはようございます。         2016.01.14  AM08:45
昨晩はNYダウが大きく売られましたね。
もう、後付けで何でもありみたいな感じですね〜。
待ちに待った木曜日、昨日は長かった118円台。

ドル円
IN     117.30S(円買いドル売り)
  CLOSE(C) リミット:116.71
         ストップ:117.95

2016年01月13日

2016年1月13日(水)ドル円デイトレ〜週間スウィング

 おはようございます。     2016.01.13 AM06:32
今朝は原油が久しぶりに30ドルを割り込みましたね。
今年、初のドル円1日で2〜5円下げのゴングが鳴らされました!
近々、訪れるでしょう〜〜!
でも、NYダウが+146ドルで終わりましたから。
本日は日経が寄り高から推移してプラスで引けるでしょうね。
1月14日(木)は12日(火)の取引の追証投げがあると思いますので
株式は本日、離れておいた方が無難でしょう〜




ドル円
IN     117987S(円買いドル売り)
  CLOSE(C) リミット:117.25
         ストップ:118.333(119.30まで広げるのがベスト)

豪ドル円
IN     82.50.S(円買い豪ドル売り)
  CLOSE(C) リミット:82.02
          ストップ:82.772 (83.74まで広げるのがベスト)

日足調整中ですのでストップは広めに取っておけば今週は爆益でしょう。
週足では木、金曜日に掘り出すでしょう。



2016年01月12日

2016年1月12日(月)ドル円デイトレ〜週間スウィング

 おはようございます。
昨日は朝5時まで相場を見てましたので遅刻しちゃいました。
先週末のNY時間にドル円が下落してましたので、月曜日だけは
朝まで起きて見てましたが時間的に限界がきました。
いつもながら4時からリバウンド&ダウが100ドルほど戻しました。



☆1月12日 デイトレ〜週間スウィング ドル円展望☆



IN     117.87S(円買いドル売り)
  CLOSE(C) リミット:117.05
         ストップ:118.333(119.30まで広げるのがベスト)
日足調整中ですのでストップは広めに取っておけば今週は爆益でしょう。
週足では木、金曜日に掘り出すでしょう。
SBI FXトレード株式会社

2016年01月10日

2016年1月11日(月)ドル円デイトレ&週間展望

こんにちわ〜。
 2016年は株式市場、為替市場は劇的な幕開けとなりましたね!
中国経済の懸念がささやかれておりますが、なんといっても原油安が
一番の要因と私は思っております。
今年はアメリカ選挙、国内では参議院選挙、イギリスのユーロ圏脱退かも
ISの巨大化、中東圏のにらみ合い、中国の崩壊等いろいろなことが起こりそうな1年に
なると思います。

こういった市場が悲鳴を上げだした時に夢の持てる個別株がこぞって買われるんでしょうね!!!
そして突拍子もないくらい上がると思います。
2016年度優良株:4963星光PMC、3896阿波製紙、3877中越パルプ

明日、1月11日は日本は成人式で賑やかになっているとおもいます。





☆1月11日 デイトレ ドル円展望☆

  IN     117.25S〜117.45S(円買いドル売り)
  CLOSE(C) リミット:116.20〜116.40
        ストップ:117.80(119.30まで広げるのがベスト)




☆1月11日〜1月15日 週間予想☆
  
  119.15〜112.10

※※※今週から余裕で下目線ですが各国の介入などもあるかもで
ストップは広めで取っております。
(119.30円超えれば一旦反転しますがまあ、超えないでしょう)
あくまで思っているのは2016円の底は102〜104円を予想しております!
高値:125.85円
安値: 75.58円
2016年の1年間はフィボで38.1%戻し106.70円付近なんですがオーバーシュートで
102円〜104円まであると思ってます。
是非、ドル円で資産を増やしましょう〜〜!!!  
 
 

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。