アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

病の館へようこそぉ〜〜〜

こんばんは月


主婦が寝込むと家の中が大変な事に困った



昨日帰ってきた旦那が



「なんじゃ この家はーーー怒



玄関  ・・・脱ぎ散らかした靴

リビング・・・脱いだ上着は投げてある
       コタツはねじれてカーペットもずれてる
       取り込んだ洗濯物はお山
       コタツの上は食べたり飲んだりしたものがそのまま
       床には雑誌や勉強道具が散乱

キッチン・・・汚れた食器がシンクにいっぱい
       ゴミ箱のまわりにゴミが(なぜいれない?)

脱衣所 ・・・洗濯物があふれてる



「病の館へようこそぉ〜〜〜落ち込み



アタシ以外に家を片付ける人はいないのかはてなはてな


ひどいもんだ(*´д`)=з



朝からさっそくお掃除ね


まずは 空気入れ替えて


ひとつひとつ物を片付けて
大量のお洗濯をして
掃除機かけたら


あ〜〜〜 スッキリキラキラ


この家 アタシがいないとどうなることやら落ち込み


こりゃ 家族の再教育が必要だね・・・。



プチママでしたブタ
    >>次へ

ランキングに参加しています☆
 ぽちっとおねがいします♪
     ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。