アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のジョグ

本日のジョグ走る ウォーキング 2キロ ジョグ    5キロ 30分 ウォーキング 2キロ 先日の筋肉痛が やっと治ったので ジョグしてみました電球 友人が 先を走っていたので 追いつこうと 最初に 飛ばしてはしったのが 失敗・・・ 途中 ペースを 落としたのに かなり つらかった困った でも ひさびさの 友人との ジョグでした☆ 走りながら いっぱい おしゃべり したよ女の子 いっしょにはしる 仲間がいるって たのしいね笑顔

ランスカ??

1月の大会に でるにあたって

ウェアをさがしてたら


めっちゃ かわいいの 見つけたよキラキラ


ランスカ だってドキドキ小




へぇ こんなの あるんだ・・・

かわいいもの好きの プチママは

   欲しいびっくり    ・・・が

かなり スカートが短いよね・・・

(まぁ長くても おかしいんだけど・・・)


勇気が いるねぇ(/∀\*)キャ)


こういうのが 似合う 女性には

憧れるよね星



ちなみに

昨日 いきなり 走り始めた プチママは

かなりの筋肉痛・・・落ち込み

今日は 2キロのウォーキングのみ汗

階段をおりるときが

一番つらい・・・

走る?走らない?その後

記事 「走る?走らない?」 で 悩んでましたが 「走る」 ことにしました電球 走らない理由は たくさんある・・・ レースがつらい・・・ 練習がつらい・・・ だいたいが ぐうたら・・・ 理由をあげたら きりがない・・・ でも・・・ 走らないと なんだか自分に 負けたような 気がして 何にでも チャレンジする 自分らしくないような 気がして 今日 申し込みに 行ってきましたキラキラ ついでに さっそく 今日から 練習開始びっくり 2キロ ウォーキング 5キロ ジョグ 31分走る 2キロ ウォーキング 10ヶ月ぶりに 走ると 体が タプタプ・・・ 息は ハアハア・・・ 足は ヨタヨタ・・・ 最後は ようやく 自宅まで たどりついた って感じで 明日は 間違いなく 筋肉痛だぜ こりぁ かなり やばいよね困った まっ 今年は 参加することに 意義が あるって感じで がんばりますわぁ(*´д`)=з 応援 よろしく星

走る?走らない?

今日は 娘の女の子参観日だったんで 株取引は オヤスミダメ 友人から黒電話があって・・・ 「今年はクロスカントリーは でないの? 締め切りせまってるよ。」 実は プチママ 冬季限定ランナー走る  のはしくれ なのだ・・・ 市民ランナーで はやくはないんだけどね笑顔 毎年5キロの山道を走るレースに出てるんだよね・・・ でも 今年は まだ走り始めていない落ち込み 毎年の恒例だから 走ったほうがいいとは思うんだけど・・・ <走っていない理由> @レースに向けての練習をする時間を作らないといけないけど  自分のほかの趣味(株・歌)で いっぱいいっぱい A少し体重が増えてしまってダイエットしなきゃ走れない Bレースにエントリーすると「練習をしなければいけない」と  自分を追い込んでしまってプレッシャーになる Cレースはかなりキツイ汗 <走りたいという 理由> @走るとダイエットになる A体や精神が鍛えられる B走ると気持ちがいい汗がかける Cレースを完走した気分は 最高だキラキラ クロカンの締め切りはもうすぐよびっくり さぁ プチママよ どうするはてなはてなはてな 悩む・・・
   

ランキングに参加しています☆
 ぽちっとおねがいします♪
     ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。