ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
プロフィール
キュアパパさんの画像
キュアパパ
『ちゃんねるおくすり』というYou Tubeもやっています。 子供向けの動画、大人の暇つぶし動画も配信しています。 クスリと笑える動画をアップしているので、検索してみてね!
プロフィール

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中! インフォブログランキング リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム ブログランキングならblogram お名前.com ロリポップ! MuuMuu Domain! グーペ シックスコア wpX Z.com Studio 日記・ブログランキング アニメランキング

2019年01月12日

プリキュアのカードをひっぱり出してきて

HUG!っとプリキュアのグミについていたカードを百円均一で購入したカードケースに入れていたのですが、娘達がそのカードファイルをひっぱり出してきて、久々に遊んでいました!

カードをコンプリートするためにグミを大量購入し、かぶったカードは次女のカードケースへ。

そうして、長女のカードはコンプリートしたのですが、次女のカードはかぶりものばかりで全種類揃うことはありませんでした!

年齢的にも3歳だったので、そんなことなにも気づかず満足気な次女、。

現在では4歳になった次女ですが、ついこの間もカードをケースから取り出して眺めてはしまうの繰り返し。

お姉ちゃんのカードに比べて自分のカードの枚数が少ないこと、お姉ちゃんは持っていて自分は持っていないカードがあるということに未だに気づいておりません!

いつか気づくことがあるのでしょうか!?

その頃にはHUG!っとプリキュアも終わり、新しいプリキュアが始まっていると思うので、興味もそっちにいくのでしょう。

でも、少ないことに気づいた時は、成長したんやなって思えるので気づいてほしいもんです!

能天気な次女なので、気づきそうじゃないですが・・・。