アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

じゅんや
信州たまごや工房
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年11月07日
Camp in OKUTAMA U
ロッヂ神戸岩(かのといわ)。


PM 3:00

目的地に到着しました。


今日の宿です。





荷物を移動して・・・


火おこし班と


食材の仕込み班に分かれて準備・・・






バーベキュースタートびっくりびっくり





食べるのと飲むのに夢中で


写真撮るの忘れていました汗




焼肉はもちろんおいしかったのですが



山芋ステーキ


北海道出身の上司からの差し入れの・・・

イカのホイル焼き

ジンギスカン

豚ギスカン






エリンギ、しいたけのバター醤油焼き


キャベツ


たまねぎ


ピーマン


シシャモ


ビール


焼酎


梅酒


ワイン






そして







贅沢な熱燗を熱燗







超満腹です。






部屋に移動し



大人10人での


本気(マジ)ジェンガ







おススメです。

大人たちのあの手この手の妨害やうんち

足の引っ張り合いクジラ



緊張感がたまりません宇宙人


ジェンガは大人の遊びですね。






うれしそうにみかんをほおばる、Kさん。





次でキャンプ最終回です。



次回予告。


「予期せぬ出会いが・・・」






文章が長くなりましたが、お付き合いありがとうございます(^^)/




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。