アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

じゅんや
信州たまごや工房
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年10月28日
Camp in OKUTAMA
先週の話。 





会社の同僚とキャンプびっくりびっくり





二泊三日のキャンプをひっくるめると、最初から最後まで楽しかった〜笑顔









そして、楽しすぎたために、疲れました。






笑いすぎて、腹筋が...イタイ汗










AM 8:00

二泊三日のキャンプは近所で有数のスーパー。ベイシアから始まりました。





案の定、集合時間になっても全員集まらずZZZ



じっとしていられない大人たちでBASEBALL が始まり...







AM 8:30

なんやかんやで、全員集合。




出発 車ダッシュ



UNDER THIRTY CAR 車



OVER THIRTY CAR 車




は、高速に乗り込み



ほぼ順調に 八王子 インターに着きました。









湾岸線で渋滞に巻き込まれたOVER THIRTY CAR 車

道の駅で50分も待ったことを除いてですが汗







立ち寄ったついでにバーべキュー&スンドゥブ用の野菜を購入







13:00

おなかがすいた一行は、多摩川沿いにある蕎麦屋へ・・・










肉そば大盛りびっくりびっくり

だしが効いてて、おいしかったですキラキラ





とろろ飯もおいしかったキラキラ

上にのった青のりがとてもいい香りを出してるんです。





腹ごしらえの終わった一行は、バーベキュー用のお酒や、お肉を買いにスーパーへ






10人分だとてんこ・もりもり。




そして、キャンプ場へと向かいます。





続きはまた今度。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。