ゆりです。

今月は残すところあと12日間。

楽天アフィリエイトの発生成果は現在25422ポイントです♪

1ポイント=1円。

image.jpg


3000ポイントを超えた分は楽天キャッシュで付与されます。

楽天キャッシュってちょっとややこしいので苦手です。

ポイントや楽天キャッシュよりにこにこ現金の方がゆりは嬉しいので
現金でもらえるaspさん(もしもアフィリエイトさんとか)に貼りかえようかなと思うのですが、

楽天アフィリエイトプレミアムパートナーの詳細が決定するのを待っているのですー!

楽天アフィリエイトの料率ランクがS・A・Bランクの方限定の新サービスで、
商品の提供やセール情報を事前にGETできるのです(・ω・)

アフィリエイト以前に楽天市場大好きっ子なので楽しみです。


Bランク維持のために
このままaspを変えずに待ちますー!


楽天アフィリエイトでもらった楽天ポイント・キャッシュは
家族でディズニー旅行に行く時用に貯めることにしました。
20万円分くらい貯めようかな、わくわくです。


楽天アフィリエイトで稼ぐコツですが。

ゆりは
たくさんの読者さんを集めること」だと思います。


楽天アフィリエイトの最大の魅力は
クッキーが30日間とものすごーく長いことです。


よく比較されるamazonアソシエイトは24時間ですからね、比較にならないのです。


とにかく自分のブログに貼ってある楽天アフィリエイトリンクを押してもらえれば
読者さんが楽天サービスで何を買おうがアフィリエイト報酬が得られるのです。
※細かい条件があるかもしれませんが。


アフィリエイト報酬が1%だから楽天アフィリエイトは稼げないと言われます。
・・・が売る必要はないのですよー!
リンクを押してもらうだけでいいのです!!

違いがわかりますか?


特定の商品を売らなくていいのです。
わからなかったら聞いてください☆


楽天市場で1万円以上買うことなんて普通にありますよね?

だから1万円=100円のアフィリエイト報酬が毎日どんどん入ってきますよー。



たくさん読者さんを集めることが楽天アフィリエイトのコツだと言いましたね。

たくさん読者さんを集めるにはどうしたらいいか。



良い記事、面白い記事を書くことです。



seoやツールや外観、小手先のテクニックなんて不要です。


ただ良い記事を書く。


そしたら読者さんが必ず見つけてくれます。

広がっていきます。


良い記事を書き続ければ顔出しや私生活を出さなくても

ゆりのように月間30万PVも可能です。


読者さんが多ければ楽天アフィリエイトリンクを押してくれる人も多くなり
結果的に自分に楽天アフィリエイト報酬として返ってきます。



読者さんを集めるためにお金を出したり、seoに力を入れたり
きれいなテンプレートにするのは根本的に違うとゆりは考えています。

どんなきれいに飾ったサイトも企業も中身がなければ短命です。


良い記事さえ書ければ継続的に読者さんがつきます。

ファンになります。



だからゆりは

どんな記事を書けば

・読者さんの生活をより豊かにするお手伝いができるか

・読者さんの心が穏やかになるお手伝いができるか

・読者さんの不安を和らげるお手伝いができるか

・読者さんの生活に役に立つ知識を提供できるか

・読者さんがわくわくできるような話題はないか

・読者さんが楽しくなるような表現の仕方はないか

こんなことばかり考えています。



アフィリエイト用語なんてよくわかりません。

グーグルアナリティクス(アクセス解析)の読み方なんてしりません。

seoという言葉もやっと最近しりました。


でもアフィリエイトでパートさん以上に稼いでいます。




アクセス解析やグーグルアドセンス報酬の分析方法はよくわからないので
コンサルの先生に丸投げしてます。


「きちんと高単価の広告が表示されていますね」
「◯◯記事のアクセスが伸びてきていますね」
「◯◯というキーワードで上位になっていますね」


へぇー!と思いながら聞いているのです。笑


先生のおかげで
ゆりは読者さんを喜ばせる記事を書くことに集中できます。


ゆりは本気で先生からライティングや心理学を学びます。


もっともっと楽しいわくわくブログにしたいから。





自分が書いた記事がお金に変わる。

一度記事を書けば、寝ている時でもお金が発生する。



お金を頂くからには、ゆりはそれ以上の価値を読者さんに提供したいのです!




良い記事は自分ではわかりません。


読者さんが決めるのです。


良い記事を書こうと思ってかけるものではないのです。


だからコツコツ書き続けなければいけません。


読者さんを思って書き続ければ
きっと読者さんに届くよ。



読者さんに届けば
アクセス数となり、
アフィリエイト報酬となり
自分に返ってきます。



まずは自分から、自分の精一杯を提供してください。


まずは報酬から、なんて甘い考えは捨て去りましょう。