アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゾエゾエ
高校中退の元引きこもり、親の借金、生活のためアフィ・おこずかい・FX・株・CFD・・・ なんでもやっていきます! 掃除の相談、ブログの感想下さい!! zoezoe1115@yahoo.co.jpです!
リンク集
https://fanblogs.jp/purazero/index1_0.rdf
ブログランキング・にほんブログ村へ 絶賛参加中!!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月30日
今月




仕事が多忙の為ブログお休みします

情報商材の件ですがなかなかいい感じに稼いでおります(ニヤ)

これでよい年を迎えそうです

休みがとれたら更新するかもしれません

それではよいお年を〜

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ゾエゾエ at 00:25 | 仕事 | この記事のURL
2008年11月24日
う〜ん・・・



クリックお願いします!

みなさん休日はどうされていましたか?
僕は家でひきこもり状態で一日中ネット徘徊していました。

で・・・

ちょっと疲れたらリードメールなるもので休憩(?)していましたが、ただいま6サイト登録していますが合計230円ぐらいですね〜(笑)

換金できるとこまでいったら解約します・・・

明日は待ちに待った給料日です!!!
早く先日いっていた情報がほしくてたまりません(笑)

それでは〜明日も稼がにゃ!!

2008年11月23日



クリックお願いします!

ここ一週間ネット徘徊の末確実に収入が発生しそうな商材発見しましたが。。。
自分の給料では少し痛い出費になりそうですが価値はあるかと思います

やはりポイントサイトは運営する側、情報商材は売る側のほうが稼げますね、今日明日は無理ですが到達したい「場所」ですね

それでは稼がにゃ!!


2008年11月22日
さてさて



「若さ」は求めるもの、「美」というものは憧れるものですよね?
うちの母親もこのまえ顔のシミをレーザーでとってきましてなかなかいい感じに若返って来ました。
齢50過ぎの母親ですがやはり女性はいくつになっても若くありたいものだと痛感しましたねぇ〜(笑)
こちらのサイトは無料でメール相談していますのでよかったらどうぞ〜


さてさて、ではじまりましたがあいかわらずこのサイトはかなりアクセス数がさびしい事になっております(笑)

今考えています企画
「5円スロットで勝つ事はできる!かも・・・」
今流行の1パチ、5スロで勝つことができるか検証するサイトです、少し自信があります(笑)

「ネットのわらしべ長者」
こちらは元手0(パソコンのみ)でどこまで稼いでいけるか?をモットーにポイントサイト、オートサーフ、などなど・・・稼いでいきますが、基本的に紹介を期待しダウンを増やすサイトではありません、自力で月20万を目指すサイトです
ネット銀行の預金残高も一緒に書いていきますよ?(笑)


どうでしょうか?凡人の考えたしょうもない企画です
みなさんはどっちがいいとおもいますか?
コメお願いします




Posted by ゾエゾエ at 14:56 | ? | この記事のURL
2008年11月20日
つかれた・・・








クリックお願いします!

昨日の夜から朝四時まで仕事、そして九時からまた仕事でちょっと疲れました・・・
皆さんは疲れると弱気になりませんか?
僕はそうなのですが、なんだかこのままこんな仕事をやって死んでいくんだろうか?なんて思ってしまいます・・・
希望を感じないっといったほうがいいんでしょうか?そんな感じです


気分を取りなおして・・・






どうです?かわいいでしょ?
さっそく予約しましたよ〜(笑)「よつばと」という作品の劇中にでてくる生き物(?)なんですが・・・
愛らしくないですかねぇ〜?

お部屋の寂しい一人暮らしのあなた!!インテリアにどうでしょうか?








Posted by ゾエゾエ at 21:19 | 仕事 | この記事のURL
2008年11月18日
最近
副収入は成功するのか?2度目の挑戦

のサイトをよく拝見させていただいております!

読みやすい文章力(?)に軽く嫉妬しつつ(笑)勉強させていただいています!

アフィのサイトってこうゆうものなんだと思いつつ、自分のサイトが糞みたいで自身がなくなります・・・

ポチッとお願いします!





にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

2008年11月17日
実は・・・
来年一月中にある「もの」を買うため少し無理してバイトをしています。

・・・アフィ始めたのは関係ありませんよ?


それは・・・





























アニメ「スクライド」DVD−BOXを新品で買うためです!!(笑)
今まで高くてDVD−BOXは手が出せなかったんですが来年一月までの期間限定生産なので

「もう・・・時間が・・・ない!!!」
というわけで無理して働いております力こぶ

作品の中身なのですが
「男同士の意地の戦い」っと、ちょっと伝えたい言葉が見つからなくて申し訳ないんですが・・・


とにかく!!熱い!!!アニメといっておきましょう!!(詳しくはyout○beなどにあるかと・・・)

以上かなりの私事でした笑い




以上私事でした!!

Posted by ゾエゾエ at 19:14 | アニメ | この記事のURL
2008年11月17日
昨日から・・・
ドラッカーから学ぶ人を幸せにするマネジメント革命
を購読しております。

先人の言葉一つ一つ身に染み過ぎて痛いくらいです(笑)

給料日まであと8日・・・
財布の中身は200円を切っておりやば過ぎます・・・






せっかく一万円近く貯まりましたが、背に腹は変えられず引き出すか悩みまくりです(笑)



Posted by ゾエゾエ at 16:09 | この記事のURL
2008年11月16日
とりあえず
ブログの今後のテーマを発表します!!




















「最低の労働で最高の対価を」をテーマにいろいろ挑戦していきます!

具体的には「一日一時間以内の労働で500円以上の収入を手に入れる!
まぁ〜最初はこんなものかと思いますが、今の僕にはめちゃめちゃ難しい!!

Posted by ゾエゾエ at 23:56 | この記事のURL
2008年11月15日
んなぁ〜



旦那ぁ〜・・・クリックしてけれ〜困った

最近仕事が忙し過ぎてろくにお金の勉強できません・・・
何かないか?何かないか?といつも仕事中一人ごとのようにつぶやいております。

やはり、おこずかいサイトなり、リードメールなり、MLMなり、情報商材なり・・・
こうゆうものにも「鮮度」がある気がしてなりません

どれだけはやく人より「それ」を手にいれおこなうか?に尽きるかと思います

やはり運営側のほうがいいんだろうか?と思う今日この頃でした

明日も稼がにゃ!!


PS・みなさん僕を勧誘してください、やりたいと思う情報でしたら喜んでやりたいかとおもいます。


よかったらポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by ゾエゾエ at 22:10 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。