アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぷにちゃんさんの画像
ぷにちゃん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月06日

パウダーウォッシュ

1433847985056.jpg




ピュフィーネ パウダー ウォッシュ届きました。




1433848100298.jpg



パパイン酵素×コラーゲンのパウダー洗顔料



1433848179178.jpg



20代の肌用洗顔料です😆大人ニキビが酷くて、アラフォーの私でも効けばいいと、
思って無料サンプル手を出しました👍⤴


1433848298899.jpg




洗い始めパウダーなので、サラサラ。
それをお水を少しずつ足して、クリームっぽくしてから
顔に塗ってクルクル✨クルクル✨


汚れをた〜くさん取って〜〜〜💕✴✨
ちょっと念入りに😆洗い上がりはスッキリだけどカピカピしない❤
いつもは直ぐ乾燥しちゃうのに、全然しっとり😄


6パック入って3日分朝晩使いました❗

1日目はスッキリしていい感じ〜3日目は顎のポツポツが
ほとんど取れてて、ちょっとビックリでした👍⤴


このまま続けて行けたら幸せだったな〜って感じです😒😒
いつか金欠の私でも買えたらいいな〜😄👍




洗顔パウダー第一位
@cosme口コミランキング↓





【このカテゴリーの最新記事】

2015年05月27日

ビオレ UVカット

ビオレ UV AQUA Rich ウォータリーエッセンスのサンプルが届きました。




1432720514887.jpg




真似して薔薇とか、置いてみましたおやゆびサイン右矢印2
ちょっと微妙かも・・・顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



1432720721311.jpg




1434002217178.jpg



トローッと乳液より、しっかりしててクリームよりは柔らかい液体で、塗りやすく




あっという間に溶けてスベスベメロディ




普通のUVクリームはベトベトしますが、
ビオレ UV AQUA Rich ウォーターリーエッセンスは全然平気でした八分音符八分音符

2015年05月25日

スマホ壊れたよ涙ぽろり

先日、チャリンコ乗って移動中に側溝の段差にて、ガチャンて青ざめスマートフォンを落としてしまった失敗あせあせ(飛び散る汗)




次の日auショップへ・・・( ̄▽ ̄)b




画面が割れてヤバい状態なので、直してと思ったら代替え機が無くて直してもらえなかった!!




しょうがなく機種変しました。




何日かメアドとか、ブックマークしてた色々なサイトがなかなか出てこなくて、大変でした下矢印2下矢印2




チャリンコ乗る時は、気を付けましょうね手(パー)




お小遣い稼ぎにイチオシ




2015年05月21日

毎日

最近ではポイント集めが趣味で、色々なサイトに登録したのですが、毎日が楽しいです(^-^)v




それと一緒に、サンプルの参加や試供品を買うか買わないか、迷いに迷ってます(;>_<;)




商品がないと、商品レビュー出来ないし〜(ToT)
お金も無いし〜(*_*)買いたいのいっぱい有るのに・・・




マジヤバい(-.-)Zzz・・・




大体がどれにしようか〜なんて迷ってる毎日です。




そんなときに必要かもね↓


2015年05月18日

メイク落とし

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピッタリのピュアイオンクレンジング



こんなPRみたら使いたく成りますよね〜(^○^)



モニプラ参加しちゃいましたd=(^o^)=b



↓サッパリしたい人に↓



1秒でも早くメイクを落としたい!

2015年05月17日

アイライン

アイラインは夏になると直ぐに汗で取れてしまいます。



新しいのが発売すると直ぐに試したくなっちゃう\(^o^)/



【韓国コスメこ通販】セレビューティー

ダイエットは明日から♪

ダイエットは明日から♪



エテルノ/健康コーポレーション株式会社




今年こそ痩せてみせる!



毎年言って、長続きしなくて何時のかにダイエット終わってる?って感じ。



少しでも何かに頼りたくて・・・(#^.^#)






2015年05月15日

健康飲料

健康にいい青汁が、甘口でとても飲みやすい。



ハチミツ入りです。



アサイー試してみたい食品です。






ブログも座席気味でした。色々紹介したいけど、



本当に良いものを試して、実感して伝えて行けたらな〜と思っています。


まだまだな私ですが、頑張りますv(=∩_∩=)


よろしくお願いします。






2015年05月11日

高濃度セラミド200

お肌に潤いを与えてくれるセラミド。

モニプレイベントに参加しました。




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)





http://monipla.jp/bl_rd/iid-1649416404554b4c38481f7/m-55475dcca2365/k-2/s-0/

2015年05月10日

紫外線対策だよね!

GWが終わりますます暑さが増しましたよね〜


自転車に乗っている私ですが、日が痛い(*_*)
サンバイザー&長手袋は必需品です。


ですが、首!!が焼けて・・・


サイト見てたら、私にピッタリな物が







紫外線対策に早く欲しい(^^)v
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。