アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月18日

寝言







  ブログランキング・にほんブログ村へ

コスプレランキング』と『ブログ村』をクリックして応援してね(*’ヮ’*)
順位が上がると励みになります。。。八分音符









今日も寝言を言ったみたい

いつも、喧嘩ばかりしてることが多いんだけど今回は違がった

「やっといてくれたの?ありがとう」
って言って手を上に挙げて握手?を求めたらしい

そこにいた友達に「こちらこそ、ありがとね」って握り返してくれたみたいだけど

あたしは手を握られて「何がありがとうなの?」って言って目が覚めちゃいました

この前は夜中に「こんにちは」って寝言で言ってたらしいし

どんな夢だったかは分かんないけど
悪い夢じゃなさそう、めでたし(*’ヮ’*)

IMG_1203.JPG








FC2ライブ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
生放送してます
無料登録後、放送時に『お気に入り』追加で次回以降通知されるようになります


Twitterアカウント八分音符
@pumpkin123blog
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/04)アイスボックス
(08/03)健康診断
(07/27)帰る
(07/26)ホルモン
(07/25)膀胱炎2
写真ギャラリー
最新コメント
おまけ by 雪 (07/20)
母性本能 by 雪 (07/20)
ナンパ by 雪 (07/20)
賑やかなセルライト by ぱんぷきん (07/20)
賑やかなセルライト by daiki tsuchiya (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぱんぷきんさんの画像
ぱんぷきん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。