アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

ナンパ







  ブログランキング・にほんブログ村へ

コスプレランキング』と『ブログ村』をクリックして応援してね(*’ヮ’*)
順位が上がると励みになります。。。八分音符









ナンパをされました
状況はこう

普段は一人で行動しないのだが
肉が食いたいと思い至って近くのコンビニへ行った
弁当コーナーに入り浸ってカロリー読み上げてから美味しそうな照り焼きチキンの弁当を選出
温めて貰ってほかほかのチキンにウキウキでスタスタと家に向かってると後ろから走ってくる人がいた
振り向くとコンビニにいた客
店員がお釣りを渡しそびれたと言って片手に50円を握りしめて持ってきてくれたようだ
あたしは、ちゃんとお釣り確認して貰ってたし、そもそも50円のお釣りは出ないだけど、と心で思いながら
50円を受け取ると
「なんで俺なんだよ、自分で行けよって言ったんだけどさー店員が仕事だし出られないからってほんとに困るわ〜」とブツブツ言って後をずっと付いてくる

「そうなんですか、ご苦労様です」って言って去ろうとしたら

「年齢は?彼氏いる?友達になれないかな?少し立ち話しない?」と質問責めの嵐
最近は50円でナンパする時代なのか?紳士に見せ掛けて巧妙だな、演技派だな。なんて関心してたんだけど

近くのコンビニだからすぐ家の近くまで来てしまったんだ

早く巻きたかったから
彼氏がぷー太郎で今日楽しみにしてたコンビニ飯をお腹を空かして待ってるから早く帰って暖かいうちに届けたい
って言ったら

「そうなんだ。彼氏ヤバイね」なんて言ってなんとか巻けた

おかげであたしの照り焼き弁当ぬるくなっちゃってさ

散々だ、電気代節約できなかった
50円儲かったからチロルチョコでも買おうかな

IMG_0891.JPG








FC2ライブ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
生放送してます
無料登録後、放送時に『お気に入り』追加で次回以降通知されるようになります


Twitterアカウント八分音符
@pumpkin123blog
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(08/04)アイスボックス
(08/03)健康診断
(07/27)帰る
(07/26)ホルモン
(07/25)膀胱炎2
写真ギャラリー
最新コメント
おまけ by 雪 (07/20)
母性本能 by 雪 (07/20)
ナンパ by 雪 (07/20)
賑やかなセルライト by ぱんぷきん (07/20)
賑やかなセルライト by daiki tsuchiya (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぱんぷきんさんの画像
ぱんぷきん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。