アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

お花


コスプレイヤーランキングへ

周りに花とかないのにコンクリートの間からぽつんと咲いてる花を発見!
逞しいです(*’ヮ’*)

IMG_0399.JPG






2017年04月15日

ウルトラマン


コスプレイヤーランキングへ


いま、ウロトラマンゼロみてる
最近のウルトラマンは懐かしい怪獣も沢山出てきて大人も楽しめるからいいなぁって思う八分音符

あたしが一番好きなウルトラ怪獣はメトロン星人!!ウルトラセブンの回の「狙われた街」の怪獣、戦闘をする訳でもなく人間同士の信頼関係を失わせ、互いに敵視し傷付け合い自滅していく中のを、アパートの一室で夕焼けに照らされ卓袱台の前で胡座かいてセブンを迎え入れる姿はすごくシュールだけどカッコ良い、好き過ぎる怪獣八分音符神回だとおもう!

IMG_0393.JPG

嫌いな怪獣はガッツ星人
みんな見た目とかダダが嫌われる事あるけど、あたしはダダよりガッツ星人のが受け付けられない目とか真正面から直視出来ない、動きも無理 で幼い頃のトラウマ的存在だった
この怪獣もウルトラセブンに出てくる怪獣でセブンの事分析して十字架に磔にするの、

IMG_0394.JPG

エースの時のウルトラ兄弟磔も怖かっけどあれはなんかいい絶望感だったからすきなんだよね

IMG_0395.JPG

好きなウルトラマンは話だとセブンすきだけど、彼氏にするなら優しいレオかなぁなんて色々妄想するんです八分音符

IMG_0396.JPG

あたしウルトラマンの魅力ってあの体のラインがでる所も有ると思う
すごくセクシー
ウルトラマンやティガの全体的のバランスの良さがすごく好き八分音符

なんか語っちゃったね
幼い頃の記憶たどっただけだからウルトラマンシリーズはそんな詳しくないけど日本の誇れるヒーローだよね八分音符






仲間


コスプレイヤーランキングへ


今仕事から帰ってきました!
ただいまです!
本当は21時上がりのはずなんだけど話し込んでたら遅くなっちゃっ日ずけをまたいでしまった 笑

皆それぞれ悩みあるよね、会社の事や自分の事、どうしたら幸せになれるのかななんて話してた

なにか解決した訳じゃないけど
女子同士は話す事で色々発散されるよね

こうやって話せる人がおるだけ幸せなんかな八分音符









2017年04月13日

にんじん


コスプレイヤーランキングへ

今日はにんじんコーデで夜勤明けゆっくり過ごします八分音符









2017年04月12日

フェチ


コスプレイヤーランキングへ

太ももフェチやらお尻フェチやら人それぞれフェチを持ってるとおもいますが私はの場合は匂いフェチきらきら

人の匂いを嗅ぐのが好きで
その人にしかない匂いってのが素敵だなっておもうんです八分音符
もちろんお部屋に置くタイプやコロンや香水もすき!!
きつくない淡い甘い匂いがすきなんだ八分音符









2017年04月11日

貯金するぞ!


コスプレイヤーランキングへ

百均で良いもん手に入れました!
金欠なので緩く貯金しようかな
取り出せたりすると便利だからこのタイプを購入

IMG_0377.JPG
3つセットだから一つは鞄に常備して500円玉が出来たらその都度貯金って事でやってく
やっぱ目に見える形の方がやる気になるよね八分音符






2017年04月09日

お花見


コスプレイヤーランキングへ

お花見八分音符
今日はお花見行ってきました!
実はお花見行くのは初めてっ
今日は風がすごい吹いててすごかったよ
目に砂入るし

でも綺麗な桜観れて良かった八分音符



IMG_0373.JPG






初めまして!


コスプレイヤーランキングへ


今日からブログ始めます

よろしくお願いします








ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(08/04)アイスボックス
(08/03)健康診断
(07/27)帰る
(07/26)ホルモン
(07/25)膀胱炎2
写真ギャラリー
最新コメント
おまけ by 雪 (07/20)
母性本能 by 雪 (07/20)
ナンパ by 雪 (07/20)
賑やかなセルライト by ぱんぷきん (07/20)
賑やかなセルライト by daiki tsuchiya (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぱんぷきんさんの画像
ぱんぷきん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。