アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日野山に登りました

日野山(越前富士)山に登ってきました。
標高794m


ブログで検索すると所要時間2時間ぐらいで
頂上まで行けるみたいでしたが。


実際、1時間45分で頂上に着きました。
降りるのに1時間


8時から11時までのトレッキングでした。
奈良かも来られた人がいました。 


最初の一歩を踏み出さないと頂上には着けませんよね
アフィリエイトで稼ぐのも一緒だと思います。^^


石田やすともさんの
《●桜音マーケティング》いよいよ一般販売
びっくりびっくり

この「桜音マーケティング」について、詳しく知りたい方は、
こちらのフォームから、進んでください。
↓↓↓↓
《●桜音マーケティング》


高田 康孝さん

【新キャンペーン期間】
6月17日〜6月30日まで。

《●風花瑠璃 私の未来予想図の描き方》



この後の記事は、本当に興味がある方だけ
見てください。


今回の記事は、

「好きなことを見つけられない人へ」です。
興味がある方は、どうぞ!!



「続きを読む・・」
に進んでください。^^


広告をいっぱい貼り付けて稼げていますか。!!


困ってる、あなただけに見て欲しいので・・・・^^


商品及び商材の押し売りはしたくないので
宜しくお願いします。


●ランキングサイトに参加しています!!
この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。


ブログパーツ

情報商材ブログ

梅干

福井県 若狭町(旧三方町)
梅干を買いに行って来ました。


当然、バイクで^^(片道85km)


焼酎飲むときの、つまみにいつも一つ食べるんです。
いくつでも食べたいのですが奥さんに怒られるので・・


三方町の梅って有名なんですよ
大相撲の優勝力士に渡される梅なんですよ


1kg 2L  ¥700円安いでしょ。^^
街道ぞいに梅生産者の方がお店をだして販売しています。


この梅干は渡辺農園さんのものです。
TFL0770-46-1787 FAX0770-46-1805


今の時期は青梅も販売しています。
唾でてきましたはてな(笑い)




●ランキングサイトに参加しています!!
この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。


また来てくれるかな^^
待ってるよ!!



情報商材アフィリエイトブログ

安土城跡に行って来ました

安土城跡に行って来ました。^^


405段も登る予定をしていなかったので
奥様は、サンダルで登るはめになり


大変そうでしたが、身近に時代を感じられて
よろこんでいました。^^


明日は筋肉痛になるって笑っていましたけど^^













































今日、放映の


大河ドラマ、天地人は格別
楽しくみられそうです。


今回、



安土城跡のハ見寺本堂にて
織田信長公像公開があり拝見してきました。
















天主は焼失してないのですが


三重塔と二王門(楼門)は焼失をまぬがれ当時のまま
残っていました。


天主跡はからの眺めは見晴らしものでした。
















拝観料 大人 ¥500円
      小人 ¥100円


開山時間
    受付開始 午前9時
    最終受付 午後5時



ランキングサイトに参加しています!!
この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。^^


情報商材アフィリエイトブログ

少し、私のプライベートのことを書きます

昨日は、ありがとうございました。びっくりびっくり

昨日は、最高ブログ訪問者48人でした。^^

今日は少し、私のプライベートのことを書こうと思います

プロフィールだけでは、わからないと思うので・・・・


ランキングサイトに参加しています!!

この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。


情報商材アフィリエイトブログ

ブログサイトに参加しました

ブログのランキングサイトに参加しました。

もしよろければ、1クリックお願いしますびっくり笑顔

この記事を気にいっていただけたなら、1クリックお願いします

長浜 黒壁スクエアに行ってきました!!

長浜 黒壁スクエアに行ってきました!!


何回か、車車、JR電車では、

長浜 黒壁スクエアには行ったことがあったのですが、

今回は、バイク自転車で行ってきました。笑顔


ライブドアブログ プロにてアフィリエイト初心者ブログ 展開中


情報商材アフィリエイトブログ

bigboy

今日はお天気もいいので

奥様の食パン(パン好きなんですびっくりびっくり

奥様のお気に入りの食パン屋さんまで、私のマシンで

買いに行ってきました。笑顔(25kmぐらいありますかね食パン屋さんまで)

以前お話しました。

私のマシンの燃費が分かりましたびっくりびっくり

カタログデーターだと 55.0km/lなんですが

実際に検証すると 31.7km/lでした。

街内でなければ 40.0km/lぐらいは走れるのかな走る笑顔








情報商材アフィリエイトブログ

桜吹雪!!!

奥様の帽子です。
桜吹雪でお弁当の中も桜の花びらで一杯になっちゃいました。笑顔















今週で桜の花も終わりですかねびっくりはてな












桜吹雪!! 

路面電車を使って
桜を観にいってきました。笑顔

古い電車でしょびっくりびっくり土日休日は¥500円で乗り放題です
福井鉄道です。












結構と有名なんですよびっくり笑顔
足羽川の桜

時代行列行ってきました

 時代行列を見に行ってきました。
 
 本当は、を見に行ったんですけどびっくり笑顔

 今年の、柴田勝家役は、
 金子貴俊さんでした。


 鎧を着けてるから暑かったと思います。
   (ご苦労さまでした。)落ち込み

  お市の方はミス福井です。





  ゆるキャラの

 朝倉ゆめまる君です。

 家の奥様は、喜んでいました。びっくり
 (笑い)笑顔

  (戦国大名 越前朝倉氏)

 
    >>次へ
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。