アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スズキ バイク グラストラッカー bigboyチェックー

スズキ バイク グラストラッカーbigboyですが、

燃料消費率55.0km/L(60km/h)て書いてありますが、

実際そんなに、走っていないと思います、困った次回タンクを満タンにして、

燃費を確認したいと思います。笑顔

次回、報告します。


バイク お土産

お土産買って来ました。笑顔

三国名物 酒まんじゅう!!

扇の焼印は、小山屋

さんの酒まんじゅうです













紅の焼印は、

御菓子司 べにか


さんの酒まんじゅうです

まだ、何件かの酒まんじゅう屋があり、

各お店だ、焼印が違うみたいです。













バイク 

ようやく挿入する事に成りました。

スズキ バイク グラストラッカー bigboy


















バイク日より

バイク日よりなので、愛車自転車

スズキバイク グラストラッカー gigboy


福井県 三国町まで、出かけてきます。笑顔

お土産お楽しみに!!笑顔





スズキバイク

スズキバイクグラストラッカーbigboy

馴らし運転も終わったので、平日有給を取って福井県敦賀市の一力ラーメンを食べに行ってきました 

走り出したのは、AM10:30で気温8℃で困った自転車寒さを凝らえAM11:30頃に、敦賀市の一力ラーメンに到着

店内は、お客で一杯でPUMAの前に2名先に待っていました 5分〜10分待ったぐらいで店内で座ることが

出来、注文したのは中華大盛り850円 味は、とんこつ醤油で少しとんこつの臭いがしました

(いやな臭いでは無く)

PUMAは一力ラーメン初めてでしたが美味しく食べさせてもらいました。帰りにお持ち帰り2人前

を買い(¥1300円)、

ススキバイクグラストラッカーbigboy 

にまたがり家向かいました、帰りも気温が上がらず、気温12度困った寒い〜〜道を走りました。

県内で有名なラーメン屋さんまた1件制覇しました。

 ずき

スズキバイクグラスラッカーbigboy

約27年ぶりに

バイク、スズキバイクグラスラッカーbigboyを購入しました

去年の9月に購入し今年3月に馴らし運転が終わり(週末の天気を気にしながら落ち込み1000km走行)

オイル交換も済み、4月には、本格的にバイク自転車出歩けるのを楽しみにしています。

週末ライダーですが。(笑い)今日は雨なのでスズキバイクグラストラッカーbigboyは車庫の中です。

アフィリエイト初心者PUMAの挑戦トップへ

ブログパーツ




はじめまして

はじめまして笑顔
50才を目の前にして、目標たてましたびっくりびっくり

目標 50歳までに、
副収入月/10万を目標にしました。

頑張るぞお金 後、自分の趣味を
ブログに書き込みたいと思います。(バイク自転車絵文字自転車はてな温泉温泉などなど) 

ブログも
アフェイエイトも十分理解していないけど、公開しちぃます。

アフィリエイト初心者PUMAの挑戦 トップへ

ブログパーツ



   
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。