アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長浜 黒壁スクエアに行ってきました!!

長浜 黒壁スクエアに行ってきました!!


何回か、車車、JR電車では、

長浜 黒壁スクエアには行ったことがあったのですが、

今回は、バイク自転車で行ってきました。笑顔


ライブドアブログ プロにてアフィリエイト初心者ブログ 展開中


情報商材アフィリエイトブログ
長浜 黒壁スクエアに行ってきました!!


何回か、車車、JR電車では、
長浜 黒壁スクエアには行ったことがあったのですが、

今回は、バイク自転車で行ってきました片道、約80km 

時間で約1時間30分の道のりでした、国道365号(ほとんど信号無し)で木之本で国道8号線で長浜に到着

お尻は痛くなりましたね(笑い)笑顔

まずは、

長浜城 皆さんご存知だと思いますが、

豊臣秀吉公が初めて一国一城の大名になったお城です(出世城とも呼ばれているんですよ)










北国街道沿いに続く古い町並みの一角にある約30館からなる
総称「黒壁スクエア」これらの中心には明治時代から

黒壁銀行の愛称で親しまれた古い銀行跡改装した「黒壁ガラス館」などが建ちならんでいます。









いつ行っても行列が出来るお店

鳥喜多 親子丼が美味しいお店です。
価格¥550円

この記事へのコメント

   
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。