アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフィリエイト稼ぐ仕組み

アフィリエイト稼ぐ仕組み


情報マニュアルにはイベントというものがあります。



あなたは、知ってましたかびっくりはてな


イベントといいますのは、そのマニュアルの
値上げ、特典終了、本数終了、販売停止、販売終了、などのことです。


こういったイベントといいますのは、緊急性が出ますので
非常に売れやすくなるという特徴を持っています。


特に、値上げ前や販売停止、販売終了時は、驚くほど売れやすく
なります。



しかし、だからといって、イベントだけを狙い
アフィリエイトをするというのはオススメいたしません。



インターネット上で売られているアフィリエイトマニュアルの多くは、
「ASPをチェックして、値上げ、販売停止、販売終了、のマニュアルだけ
アフィリエイトしろ!」と書かれていることが多くあります。



でも、僕は、その記事を見てイベントばかり狙ったアフィリエイトは
心がない気がしました。




確かに、イベントを狙ったアフィリエイトをすれば確かに売れると思いますが。
いずれ、お客様は離れると思うます。




顧客サービスを徹底したアフィリエイトであれば、お客様は離れないと思うのです。



今回使用ののマニュアルにも(P293)
「イベントだけを狙い無差別に売りつけるのはオススメしない」と書かれています。





情報商材アフィリエイトブログ





この記事へのコメント

   
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。