アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月31日

肌荒れ

最近肌の調子が悪い

カサカサしてかゆい

だいたい季節の変わり目は調子悪い。

結婚してから、スキンケア用品も安いのばっか使ってるからか、なかなか改善できない

そんなときにネットで偶然みつけたのがこれ↓





なんか楽天一位で良さそうだし、初回は安いから試してみようかな

2018年05月30日

しまむらのミニオンズグッズ

うちの近くにしまむら、バースデーがあってよく行くのですが、ミニオンズグッズが豊富です。

服はもちろん、クッション、タオル、弁当箱など、、、

今日はミニオンズ好きなプッコのために↓これを買いました

28C80261-6353-4570-8601-FC8D894132E6.jpeg

ミニオンズなりきりパジャマです!

かわいい!

素材はパイル生地で、値段は安くなっていて1480円!!!安い!

プッコが帰ってきて見せたら喜ぶだろうなー!

楽しみです


2000円引きクーポン配布中!BABYDOLL ディズニー なりきりワンピース 子供服 女の子 ホワイト/レッド/ピンク/ブルー/パープル 90-120cm プリンセス ベビー キッズ ベビードール DISNEY★Collection 0490K 2018ss_op

価格:3,790円
(2018/5/31 12:41時点)
感想(2件)


セノビック効果ある?

子供たちが、身長伸びたらいいなと思い、セノビックの購入を考えてます。

ほんとに効果あるのかなーと口コミを見てみると、半々でした笑

ほんとに伸びたという人もいれば、何にも変わらない、気休めだ、という感じです。

作るときに、粉末がなかなか溶けないらしく、めんどくさいという意見もかなりありました。

だいたい三か月ぐらいで効果があるみたいなので、試してみる価値はあるかなと思いました。


【ロート製薬公式ショップ】成長期応援飲料セノビック ミルクココア味(224g×1袋)【栄養機能食品(カルシウム・ビタミンD・鉄)】|栄養補給 子供 子ども こども 鉄分 ドリンク バランス 栄養 鉄分補給 栄養サポート 健康サポート 栄養ドリンク

価格:1,296円
(2018/5/31 12:46時点)
感想(375件)



2018年05月28日

友達

二年生のプッコがクラスで友達ができない

クラスの子に話しかけられても真顔でうなづく、自分から話しかけきれない、、、、

散々注意してきたけど、変わる気配がない

もうほたっておいていいのか、よく分からない

どうしたらいいんやろ、、、

コミュニケーション能力が無さすぎて将来が心配

でも親の自分の育て方が悪かったんだろうな、、、

もっとプッコが小さいときから、いろんな人と遊ばせてあげればよかった

いつかプッコがうちに友達連れてきてくれたらいいな




2018年05月24日

ひさびさ

久しぶりにブログ書きます

ちょっと最近、子供の習い事や幼稚園の行事などで忙しかったです

ショーが水泳をしているのですが、テストがあり、それがなかなか厳しい

手や足が伸びてないと不合格で、次の級に行けません、、、

今日もテスト受けますが、どうなることやら

ちょっと練習させて行ってみます




2018年05月11日

ファンタグレープ

久々にファンタグレープを飲んだのですが、、、

ん?味違う?
こんな味だったかな?

かなり違和感があったので、ネットで調べてみると、話題になってました笑

やはりみんな味が変わったと言ってます

何で味変えたのか、、、

私は絶対前の味のほうが良かったです!!!

気になる方、飲んでみて下さい




2018年05月08日

ミーコと買い物

朝からミーコと買い物

ご機嫌なミーコは、お店で走り回って暴れてる

カートに乗ってくれないから抱っこして買い物、、、きつい、、、

腕がぁぁぁぁ痛い

どうしようもないときは、ちゅっちゅっ吸うゼリーのジュースをあげてカートに乗せます

お店はきっと飲食禁止かも、、、許して笑

いつもこんな感じなので、買い物行くのも覚悟がいります

いつになったらおとなしく買い物できるようになるかな





2018年05月06日

GW最終日

今日でGWも終わり!

最終日はほぼ寝てました笑

明日からいつもの生活、、ほっとします

来年は旅行でも行けたらいいな



2018年05月05日

あー疲れた、、、

3、4日と出かけて、今日は予定なし

朝から偏頭痛ひどい、、、







2日間の疲れが出たのか、頭痛で動けない

薬飲んでも効かない、、、

でも子供は元気で暴れてる、静かにしてほしい苦笑

あと1日休み、頑張ろう




レゴ

今日はレゴのイベント、ブリックランドに行ってきました

朝早くに行ったのですが、もうこども連れで賑わっていました

レゴがいっぱい入ったレゴプールで遊んだり、レゴのプロ?が作った凄い作品がたくさん飾られていました

46A701E1-ABC1-499B-BC05-57E67C19773C.jpeg

大人も真剣にレゴで何か作ったりして、大人も子供も楽しめるイベントです

47CC4779-A71D-49F6-A7DC-D7F639E047AB.jpeg

あんなに大量のレゴで遊べる機会はなかなか無いので、とてもいい、思い出になりました




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆきちさんの画像
ゆきち
三人の子育て中のゆきちです。 日常のどうでもいいことを書いていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。