アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

動物園

昨日、動物園に行ってきました

GWということもあって、人が多かったです。
晴れていて気温も高く、かなり歩き疲れました

子供達だけは元気ですが、、、
大人はバテました

そんな中、たくさんいる動物で一番かわいいと思ったのが、、

レッサーパンダ

8A6E1026-5F02-433F-97C3-4693A62C67F3.jpeg

かわいい
顔も全体的な形もかわいい

レッサーパンダに癒されました

楽しい一日でした




2018年04月27日

酢キャベツ

友達に酢キャベツダイエットがいいよ!と教えてもらい、昨日から始めました





酢キャベツダイエットとは、千切りキャベツを酢に漬けて、食前に食べるダイエットです。

酢だったら何でもいいらしいです。
リンゴ酢、黒酢など、、、

うちにたまたまリンゴ酢があったので、昨日から食べてみたのですが、味は甘いキャベツの浅漬けみたいな感じで、そんな食べにくいことはなかったです。

それを食前に食べて、いつも通りの食事をしていいらしいです。

食事が終わり1時間後、、、

ん?お腹ムズムズ、、、

トイレに行くと、かなり出ました
すごい!!!

今日の朝もスッキリ出ました!

ぜひ試してみて下さい




水泳

ショーが水泳習うことになりました

ビビりのショーがどんだけ泳げるようになるか楽しみです





私もクロールは出来ますが、平泳ぎは出来ないので、泳げる人が羨ましいです

ショーが通う水泳は、家族も使える日があるので、そのときに私も練習&ダイエットをしたいと思います





2018年04月25日

花のち晴れ

花のち晴れ観てますか?

花より男子の続編です。

神楽木 晴役の平野紫耀くんかっこいいですね

天馬役の中川大志くんもかっこよくて、杉咲花さんがうらやましいです笑





原作では、3話目に花沢類が出るらしいのですが、ほんとに出るか凄く楽しみです

花より男子は私が中学生ぐらいに流行ったので、凄く懐かしいです。

毎回楽しみです




給料日

今日は主人の給料日です

いつもより晩御飯を豪華にしようと、スーパーに買い物に行きました





刺身と串カツ、焼き鳥も買いました

作る気ゼロですね笑

ビール飲んで刺身食べて

幸せな時間でした




予防接種

最近、はしかが流行ってみてるみたいですね

こういう時は、やっぱり予防接種をしてたほうが安心しますね。







今日はミーコを水ぼうそう、おたふく風邪の予防接種しました。

もう2歳近くなると、お医者さんの顔見ただけで察してギャン泣きです

力強く抵抗するのを、抱っこして押さえつけて注射させるのも、なんだか可哀想ですが、これもミーコの為ですね

次は3歳まで予防接種ないから、ホッとしました





2018年04月24日

ハーバリウム

最近よく聞くハーバリウム、ハーバリウムとは植物の標本という意味らしいです


細長い瓶にドライフラワーと専用オイルを入れるとできます。
こんな感じ↓↓↓




永久に持つという人もいれば、花によって違うという人もいますが、とにかく長く持つみたいです

今年の母の日は、ハーバリウムをあげるのもいいかもしれませんね







2018年04月23日

優しい男子

夜ご飯の支度をしながら、子供たちの風呂上がりの様子を見ていたら、ショーがプッコの髪を乾かしてあげていた、、、





しかも凄く手際がいい、、、

文句も言わず、プッコに指示され乾かしてあげている、、

大きくなったら彼女にもしてあげるんだろうか笑

もうすでに、尻に敷かれそうな男子になる予感




2018年04月22日

Wii U

いま時代はニンテンドースイッチですが、うちはWiiUしかありません

しかも何年も前のゲームしています

ニンテンドー64という昔あったゲームを覚えてますか?

たしかスーパーファミコンのあとぐらいに出たゲームです。

それのダウンロード版、マリオカートをしてます

7D264733-807A-4EE6-8D9A-1F1EE3A726AA.jpeg

今すると、単純で結構面白いです。

ただすごい目が疲れる笑

でも安く買うことができるのでおススメです




2018年04月21日

シミ

妊娠中はシミが出来やすいというけど、それは本当だと思います

私は3回妊娠した訳ですが、やはり妊娠中はやたら薄っすらシミが出来てました





それを三回経験した今では、かなり顔にシミが多いです、、、

鏡を見るたびイヤになります

毎日、化粧水→美白美容液→乳液→クリームをするのは大変です。

美白化粧品するなら、やっぱ一本で終わるオールインワンジェルがいいですね

こちらのオールインワンは、一本で9役、しかも60日間返金保証もあるので安心ですね

↓↓↓↓↓



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆきちさんの画像
ゆきち
三人の子育て中のゆきちです。 日常のどうでもいいことを書いていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。