アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

またまた咲いた♫

またチューリップが咲きました

04E8AA7D-E8F9-494C-9727-52133D851B38.jpeg

今度は赤っぽいピンク
かわいい

今まで花なんて興味なかったのですが、咲いたら嬉しい
歳とったからかな?笑






2018年03月30日

チューリップ

10月ごろに子供と植えたチューリップがとうとう咲きました

258B5140-2836-4AC8-9D16-9C0C7D72038E.jpeg

水やりをしたりしなかったり、、、
それでも咲いたチューリップは育てるの、簡単だなぁと思いました
面倒くさがりな私には、ちょうどいい花です




春休み

春休みになってから、なるべく子供たちを遊ばせようと思い、毎日どこかへ連れて行ってます

92306998-04A1-477F-8840-21E568EADE85.jpeg

子供3人を1人で連れて回るのはかなりきついです

脂肪燃焼スープもまだ続けているので、少しは痩せてないかな?と、思い体重測ると、、、

減ってない、、、なぜ?

動いてるのに

30過ぎると簡単に痩せなくなりました

もうちょっと頑張らなければ!!





2018年03月28日

オーガニックとボタニカル

最近ボタニカルという言葉をよく耳にするようになりましたが、実際意味がよく分かってませんでした
なんとなく肌に優しそうぐらいで、ボタニカルシャンプー使っていました。
オーガニックという言葉が入った商品もよく見ますが、オーガニックも肌に優しそう、、ボタニカルとどう違うの?と疑問に思ったので調べてみました。





ボタニカル→植物由来
オーガニック→化学肥料や化学農薬を
使っていない

という違いみたいです
知らなかったー!

どちらとも肌には優しそうな感じはしますね。
これからもボタニカルやオーガニック商品を使っていこうと思いました




2018年03月27日

散歩していたら、少しだけ桜が咲いてました

7F919707-F55A-4E58-A23F-2FFCBFE03BEB.jpeg

よく覚えてないけど昔の桜は、もっとピンクでキレイだったような気がします

だからあまり桜を見に行くことも少なくなりました

花見という名の飲み会はしますが、、笑





2018年03月26日

スマホ代を安くするには?

今や、スマホはかなりの人が持ってますね

うちも私と主人、一台ずつ持っています。
大変なのはスマホ代、1人8000円で2人で16000円、、、
かなりの出費です、、、





最近では、格安スマホも出ていますがどれがいいのか分かりませんね

友達が最近マイネオに変えたのですが月々2000円いかなくなったらしいです!!!
びっくりです!!
しかもマイネオは、自分が使っていた機種を使いながら、月々を安くできるので、とてもいいですよね
うちも近々マイネオを検討しようと思っています




2018年03月25日

イベント

今日は、大型ショッピングモールに行ってきました
買い物をしていると、ガヤガヤと騒がしくなってきました





行ってみると、、、

「なぁ〜にぃ〜!!!
やっちまったな!!!」

と、声が!!

E240B7F0-FAE7-4C1E-9C09-D1AB4884B3BB.jpeg

そう、あのクールポコさんがイベントで来てました
生で見たら超面白かったです




2018年03月24日

運動

今日もいい天気だったので、公園に行きました

A493EB54-AB09-460A-A071-C411982079C4.jpeg

この公園は、歩くコースがあり子供たちと結構歩いて、いい運動になりました
ちょっとはカロリー消費したかな?




2018年03月23日

大人気カンバッチグー!どうやって作る?

娘のおもちゃを紹介します
今日はカンバッチグー

58232C1A-9DC9-4F63-BDC1-6E8D4CB8B10E.jpeg

簡単に自分で缶バッチが作れます

付属の部品をセットして、ハンドルをクルクル回すだけです!
すると、、、

8BD1EDBB-6414-42CB-9B18-33CDC71D4A46.jpeg

こんなに可愛いバッチが作れます
娘もバックに付けたりしてます。
まだしたことないですが、自分で撮った写真でも作れるらしいです
プレゼントにいかがですか?




2018年03月22日

春休み

明日は、小学校の終業式
春休み中は家が賑やかになります
2週間ぐらいしか休みないから、毎日出かけて楽しみたいと、思います!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆきちさんの画像
ゆきち
三人の子育て中のゆきちです。 日常のどうでもいいことを書いていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。