アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月16日

春の嵐!?明日は花粉症の人は要注意!!

今日は、凄く風が強い

朝は晴れていて、洗濯物も外に干せたのですが、午後から激変!!

びっくりするような大雨、ピッカピカ光ってかなり激しい雷、そして庭のバケツが吹っ飛ぶ風

朝のあの天気は何だったの?

そして天気予報では、春の嵐と言ってました
そして明日は晴れ、今日落ちた花粉が舞うらしい笑

花粉症の方、明日は要注意です!!

ゴーグル、マスク必須です!!

私は春は花粉症にはならず、秋にいつもなってしまいます

春は主にスギ、ヒノキで、秋はブタクサ、ヨモギなどが飛ぶらしいです。

私はブタクサ、ヨモギがダメなんでしょうね

主人が今、花粉症の真っ只中なので、明日はせっかくの休みだけど、お出掛けできないなぁ残念




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆきちさんの画像
ゆきち
三人の子育て中のゆきちです。 日常のどうでもいいことを書いていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。