アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月11日

人生ゲームダイナミックドリーム

娘の誕生日プレゼントに人生ゲームダイナミックドリームというボードゲームをあげました!

04A7C146-134D-49EB-9168-77078BCAE94C.jpeg

この人生ゲームは普通のより1.5倍の大きさ!!

箱を開けると三つ折りになっていて、かなり大きい

9DAA0DCC-38BB-45A1-9826-E96256B52FE5.jpeg

しかもゴール近くは山になってます笑

604CE09C-9487-4290-8910-A248C035850F.jpeg

3人でやってみましたが、終わるのに1時間以上かかりました笑
ひと仕事です笑

でも小学生ぶりに人生ゲームしたのでなかなか楽しかったです。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆきちさんの画像
ゆきち
三人の子育て中のゆきちです。 日常のどうでもいいことを書いていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。